2012年09月09日のつぶやき

  •  @ugtk おUヴァージョンと全然違う…
  •  RT@ugtk10月24日発売のチャクラ『南洋でヨイショ』、小川美潮小川美潮』のリマスター音源あがってきた。スンバらしい。パーフェクト。ともに元はミニアルバムなのだが、ボートラの未発表曲スゴイっす。AMJ時代のムムムなリマスターとは大きく内容刷新されてまする。未聴の方もそのままレジにゴー。
  •  Original Album Classicsシリーズのいいところは、名盤とマイナー盤をバランス良く配合していて、しかも安い!という点なんだよねぇ。コストゆえに紙ジャケが安っぽいのと、ライナーや不織布が全く入ってないけど。
  •  @ankosuki@suekiti77 このシリーズで買ったのは…マハビシュヌ・オーケストラとスタンリー・クラークでしたw。このシリーズ、プログレが少ないから、もっと出して欲しいです。あと、CDの紙ジャケは個人的に大嫌いですw。ジュエルケースだからこそCDのメリットなのに!
  •  @sztuczne_zycie にゃるほど。オイラは「かしらん」が推量的な意味合いだと言うのはどっかで知っていたから、そういうニュアンスでつぶやきにも使ってるな。オネェでわないのだよ(爆)。
  •  @nuketel マジでいたのでっか?シェー!
  •  @ankosuki ソニーのOriginal Album Classics(5枚で1800円くらいの奴)にはついつい飛びついちゃいます…。
  •  RT@ankosuki廉価なCD BOXの情報は見る度に小躍りしながらも、CDの時代が終わりに近づいているのをひしひしと感じる。
  •  @nuketel氏のつぶやきに、脳内で勝手に肝付兼太の声で変換してるざんす。平成版おそ松くんリアルタイムな世代ざんす。そろそろチビ太がフォロワーになって欲しいざんす。
  •  RT@nuketel皆さん知らないから教えてあげるざんす〜 シナ(中国)は元々ミィのおフランスが統治してたざんす だからフランス語で書くとCinaとなり日本ではシナと読んでたので支那の当て字をつけたざんす 皆さんおわかりざんすか? RT@mk618:
  •  RT@full_frontal原発放射線業務従事者も四半期に健康診断を受けるし、WBC内部被曝を調べます。それぐらい調べればすぐわかりそうですが。RT@sirokumaccya: 発ガン性物質扱う可能性ある現場や薬品扱う製造工場では定期的に健康診断もしています。
  •  トリは一斉放水。 http://t.co/f7BVRYrt
  •  橋下徹さんはね、儲かる文化財しか相手にしたくないのね。中山寺とか好きそう。
  •  ヘリ三度!爆音だぜ!救出完了(訓練ですってば)。 http://t.co/Ns5A3SxX
  •  救出(訓練です)。ガキンチョ歓喜http://t.co/Ez1guO2G
  •  ヘリがまた近近づいた! http://t.co/FAFveckC
  •  RT@gosan5553本が売れなくなっている背景にあるのは、「活字離れ」ではなく「活字の過剰」だと説く萱野稔人さん、オーラの消滅が価値を失くすにも同意します。音楽業界も全く同じで「音楽離れ」ではなく「音楽の過剰」です。 :書籍の価値が減りゆく理由|日刊サイゾー http://t.co/K1j07Y6f
  •  ヘリだヘリだ! http://t.co/IT9h9qUO
  •  ヘリが近づく!
  •  ヘリだヘリだ!
  •  ロック #ろと打って一番目に出たのがおまえの恋人 かっけーwww。
  •  RT@ui_nyanTwitterの発言のみで住所特定が可能どうか、自分の発言を餌に試してみた http://t.co/VG9Eu32n
  •  そこまで敵外視されてまで、こんなことやってられない。
  •  ワカメちゃんのパンツにまで、モザイクがかかったら、さすがにオタクやめますよ。
  •  どんどん登ってまいります! http://t.co/duQF8c6w
  •  はしご車体験、すごい列だぁ。 http://t.co/iY6mJWAW
  •  曇ってるけど、まだまだ蒸し暑い。晴れとったら、死ぬ。
  •  消防フェア始まるどー。 http://t.co/vNNANenh
  •  まあ、実話系の投稿で、親がゴミ箱あさって、そこからポテト拾って子供に食べさす光景見たに比べたら…?貧乏だの貧困がじわじわ浸食してゆく感覚…。
  •  夜中にマクド行くものでない…ドリンク買えなくて水を頼み、携帯代滞納してると笑いながら語るヤンキー。ジャンボ尾崎の髪型をした親子が、テーブルの上にお菓子やジュースを置いて、ポテト一つだけ頼む。なんだか、下流の実情を見たような…背筋が凍るような…テンションが下がるのを感じた。
  •  さて、秋の消防大会に向かいますかな。
  •  @sztuczne_zycie へー、いつから女性言葉になったんだろうね。かしら。

Powered by t2b