2012年09月24日のつぶやき

  • 14:57  @playmomo あぁ、エポック!忘れてた!  [in reply to playmomo]
  • 12:42  RT @gampy: 映画「20世紀少年」、編集新たに地上波再登場なのすね。音楽監督白井良明さん。出演:高橋幸宏さん他、エキストラ:ワタクシ、ほか!w
  • 12:42  あ、Yahoo!プレミアムも解約しよう。
  • 12:41  もう一つの電話回線を、先頃休止した。十数年前にネット用にひいた回線だったが、光になってからは、年に数回FAXが届く程度だったし、基本料金もばかにならない。次は、県民共済の見直しだ。
  • 12:36  田舎にあるコンビニ…ポプラ(爆)。
  • 12:29  三田には、デイリーヤマザキは一件しかない。が、ミニストップなどのイオングループブイブイ言わしてたりする。
  • 12:20  RT @medtoolz: 田舎の活気を測る目安として、「ヤマザキデイリーが営業を止める」段階というのがあって、こうなるとほぼ廃墟になる。建物はあるんだけれど、生活の空気がなくなるというか
  • 12:05  三田市議会議員の告示が昨日された。街宣カーがビュンビュン走り回る月曜日の国道。選挙、今回も行くさ。ネットでブーたれても変わらないし。
  • 10:08  そいえば、小沢一郎の動きは、マスコミでは、全く伝えんな。ネットはどうかしら。一時はネットでも小沢一郎コールが溢れてたが、今はそうでもない。
  • 10:04  RT @tachitora: マスメディアが「国民の生活が第一」の動向をまったく伝えない(植草一秀http://t.co/LJhqM2bb 社民、共産も 「はしげ」は毎日登場

Powered by twtr2src