2012年10月07日のつぶやき

  • 23:32  ぜってー、決まりと思ってたのに…。
  • 23:31  何、最後の差しは…!?
  • 22:54  RT @mochiputa: 私が通っていた小学校から徒歩2分の市立図書館には、なぜかはだしのゲン全巻とのらくろシリーズ全巻が揃っていて両方繰り返し読んだ。軍国主義反戦主義を同時摂取。食品も思想もバランスって大事☆
  • 22:38  とりあえず、べリンガーのDIポチる。
  • 22:31  若くして亡くなったいとこが、母親の顔がどんどん樹木希林化していくと言っていたが、最近おかんを見ると、樹木希林みたいになっているなぁ、と。樹木希林みたいなビジュアルになるのがおかんの家系なのだろうか、とおしゃれカンケイ見て思った。
  • 22:07  凱旋門賞は23時25分ごろだぞー。
  • 21:56  RT @Delete_All: 意外とかっこいいじゃないか。 / “農業用機械も痛くなる時代 #itagfesta6 on Twitpic” http://t.co/opXip8Sa
  • 21:52  あとは、DIと、ビデオデッキだ。
  • 21:47  RT @noiehoie: 考えてもみろよ。尾崎豊が死んだ年に生まれた子は、今年、二十歳だぜ?
  • 21:37  あぁ、テレビ見ながらPCでネットが出来るなんて!
  • 19:01  漫画をまとめ買い。となりのなにげさん3巻、椿さん4巻、東京!2巻、スキップAD!いろはちゃん1巻、けいおん!college、炊飯器少女コメコ2巻、月曜日の空飛ぶオレンジ1巻。
  • 16:47  部屋の真ん中に置いた。おぉーすげー。 http://t.co/qj8UFB4y
  • 12:24  RT @mariscontact: @tokotokosan194 しかし純然たる武器を違法としてしまえば、それで良いと思っています。日本で拳銃所持が違法となっているように。確かに暴力団など所持しますが、一部の話。米国など違法となっていない国の銃による殺人件数とは比較にな ...
  • 12:24  やっとこさ、テレビが見られる! http://t.co/cVhtYZL9
  • 09:04  部屋の掃除で、官製ハガキが数十枚出てきた。久々に懸賞出してみるか。

Powered by twtr2src