2012年10月15日のつぶやき

  • 19:51  RT @ejiwarp: おおおお RT @gnarbs: 英語版ミクのデモ。なんだか少年ナイフみたいだなw http://t.co/CkLRuEPS
  • 19:45  RT @kakereco: ELOやQUEENになれなかった愛すべきB級グループたち☆ http://t.co/lTIwUFWI
  • 19:39  @tachiaki なんだろう?点滴や薬の副作用かもしれない。調べたら、気管支広げる薬や咳止めにそういう副作用があるんだと。てか、医者ーw!  [in reply to tachiaki]
  • 19:19  @tachiaki 俺は、低いのでw。最近は午前中でも100越えるけど。それはそうと、退院早まりそうでよかったよかった。  [in reply to tachiaki]
  • 19:18  ふ #名前を3文字消すとやるせない
  • 19:04  これがたまのはじまり。「おやすみいのしし」は既にあったのだ。しかも、バンド名もたまではなくかき揚げ丼だったのか。 つhttp://t.co/CKTsD1lV
  • 18:53  鏡音リンによるたま「学校にまにあわない」。 つhttp://t.co/RjT2UFxm
  • 18:04  @sztuczne_zycie 横山光輝三国志しか読んでないので、末期の呉はよく知らねーやw。あれも末期の頃は呉が全然出てこなくなったし、物語も蜀の滅亡で終わったからな。  [in reply to sztuczne_zycie]
  • 12:44  県民共済の見直し、やめた。
  • 12:32  なぜ、働けるのか?必要とされてるからに決まってる。
  • 07:43  朝だ。
  • 07:42  RT @lawkus: 全然違います。デマを撒くのはやめましょう。 RT @Bkoban2: 在日朝鮮人は司法試験の一次試験が免除される、だから在日朝鮮人の弁護士が多いんだねー。いいねー、在日は特権だらけで。在日朝鮮人の皆様、故郷に錦を飾ってください、早く帰れよ!
  • 05:07  午前四時からのつぶやき終わり。二度寝モードに入る。
  • 05:02  ジャンプの専属契約制度は作者を飼い殺しにするとんでもねー制度だ!と嘆く者が多いが、逆を言えば、読者の支持を得て、なおかつ儲けてくれるいわゆる「職業漫画家」を「生産」してくれる制度でもある。ここで鍛えられた作家は、きっとワタミモンテローザでも店長クラスにでもなれるでしょうw。
  • 04:58  ほう、さんりようこ、「ひとには、言えない。」「えりこクン、お茶!!」再開してたのね。ヤンジャン、いや集英社との専属契約がようやく切れたか。
  • 04:43  ググったら、私立の中高一貫校が引っ掛かるが、ボクシング部があるのは「高校」のほうだけだった。
  • 04:30  ふと思う。公立中学校の部活動に、ボクシングや空手といった、打撃を用いた格闘技がなんでないんだろう。誰かを殴りたくてしょうがない奴らにはうってつけなのに…。

Powered by twtr2src