2012年10月26日のつぶやき

  • 22:56  自分のブログにアップされるついーとを2件にして落ち着く。
  • 21:39  Twitterの公式ウィジェットでははてなダイアリーではつかえないのじゃー。ググって、以前のヴァージョンのコードをゲットできたので、それを使ってみる。
  • 21:11  とりあえず、 TweetsWindなるブログパーツかましてみる。 つhttp://t.co/h5GKqUNv 俺自身のつぶやきは反映するが、俺がリツイートしたつぶやきは反映されないのな。
  • 20:39  RT @myogamaru: アイアンシェフは死んだはずの鹿賀丈史が半分機械の身体になって復活し、キッチンスタジアム乗っ取りのため悪のシェフ軍団を差し向けてくるという設定だったら毎回観るんだけど。
  • 20:38  自分のブログについったーの最新のつぶやきを上げるようにしているが、最近アップされない。なんでじゃろうと調べたら、俺のつぶやきはJava Scriptでタイムライン取得を司るファイル(.json)が使えなくなったのじゃと。困ったなぁ。
  • 14:56  @playmomo 平日はわからんが、休日は、全然聴かない。一時期、朝にサイレンの代わりによくわからないメロディが流れたこともあったが、あれはなんだったろうか。  [in reply to playmomo]
  • 12:44  流石に、地震ネタはないだろうな。地震避難訓練がただの村の寄り合いみたいだった、てネタ。
  • 12:42  ほう、ネ暗トピアがリイシューされるのか。全7巻持ってる。
  • 12:40  RT @takereddragon: かの「ぼのぼの」の、いがらしみきお先生の僕も大好きな超傑作が「ネ暗トピアリターンズ?」として帰って来ました!! 久しぶりに読みましたが変わらず大爆笑!!! この日本ギャグ漫画史に残る名作、未読の方はぜひ!! 小社より明日発売です。
  • 12:39  久々に、ワンダモーニングショットを昼に飲む。
  • 12:29  RT @wat_96: 石原氏 「若者は自衛隊や警察で無償の行為を経験した方がいい。実際やるかはこれから相談する」 http://t.co/eOoQISLv 政治家に無償で労働やらせた方がいいと思うの
  • 12:23  RT @BRIDGE_INC: 【ロングバケーション】本日発売です!今回もボリューミーな内容です。 - ナタリー - ロンバケ20周年BOX第4弾に伝説のテクノカバー「1979」 http://t.co/R5YA8Frj
  • 12:19  そういや、最近聴かなくなったなぁ。田舎のサイレン。
  • 12:17  RT @Noon_Siren_bot: ウゥ———————————————
  • 10:09  はよ、熱帯で栽培できる麦を。
  • 10:08  妬まれたかぁない。妬みもしねぇし。

Powered by twtr2src