2012年11月02日のつぶやき

  • 21:35  RT @limitedex: お洒落だな。ノイズの帝王 Merzbow、初のDSDライヴ音源を配信! #ototoy http://t.co/Evuf253K @ototoy_jpさんから
  • 21:24  ルパンのMADでは、これがいいな。 つhttp://t.co/LVqbOVhs 動画はパイロットだし、音も大友良英ONJQパイロットみたいなもんだし。
  • 21:11  @pika9253 その日、仕事ですねんorz。 2月のイベ、見に行こうかな。  [in reply to pika9253]
  • 21:09  @pika9253 HIDEさんが新年会やればw?  [in reply to pika9253]
  • 21:09  ちょっとでも弱気見せたら、「ハイ、俺の勝ちー!いますぐケツの穴にキスしやがれ!」ですから。今の世の中。
  • 21:07  魯鈍でも手足が動くやつなら、経済が動くようになればいい。いつまでも、ヤンキーと体育会系が跋扈している世の中からさよならしたい。
  • 21:05  わしゃ、自分が生きている間に原発や核廃棄物がが雲散霧消することなど、毛頭に思わない。だからといって、「それみたことか!」と高笑いする原発推進派のケツの穴にキスしたくもない。俺は、原発の依存度を少し下げて、代替エネルギーにかえてほしいだけだ。
  • 21:03  なんだ、米でバイオエタノールは実践しているのか。 つhttp://t.co/56LogXg9 しかし、どの代替エネルギーもいかんせん原子力に比べたら効率は、悪い。
  • 15:00  こないだ、健康診断で、胃のレントゲン検査して、そん時に4〜8mSv程浴びたが、特になんともない。
  • 14:54  RT @blowbass: imitation of life 最後の曲「溶けていく命」最後の坂田明の壮絶なサックス、石橋英子ジムオルーク号泣ということだったが、本当にこれは凄い。まさに命が溶解していくようだ。
  • 10:02  三田市、今日の最低気温が近畿で最も低かったと、ラジオで流れた。3.5℃て!

Powered by twtr2src