2012年11月28日のつぶやき

  • 20:54:23 RT @tatangarani: ?デーブ「武力に武力で返してどうするんですか?世界のあちこちで紛争が起こっている今、世界中の人々が、戦争を放棄したこの日本国憲法に憧れ、お手本にしようとしている。選挙だから言えないと思います。あなたも分かっている筈だ。間違ってる」小池百合子議員は反論してたけど観てた人は皆、頷いた
  • 12:41:17 何年かぶりにちびまる子ちゃん見たが、永沢、あんな嫌なキャラだったっけ?藤木、逃げろ、と思った。
  • 12:32:24 スマフォの電卓で、9÷0ってやったら、答えは∞だった…。
  • 12:30:59 RT @seiron: 9÷0=0なら0×0=9になるから解無しってこと?1÷3≠1/3と同じぐらいよく分からん。→ ある小学校で出された問題に「ちょっと待て」 http://t.co/yUbXNpvr 理系の人、おバカさんにも分かるように140文字以内で説明して
  • 10:08:36 RT @shinji_kono: 使える原発は使う、使用済み核燃料の処分にちゃんと目処をつける。原発停めるより、そう主張する政党がいいな。全廃炉でも良いが計画的にやって欲しい。

Source created by Twilog with Twilog Template