2013年01月01日のツイート

  • 22:06:43 @kynmstr 天気予報では、長野市は3日最低気温が-16℃だとか。わけわかりませんw。
  • 22:02:40 兄貴一家がきて、ゲーム三昧。こういう正月もいいねぇ。明日の晩から、何故か信濃善光寺に行こうかと思っている。長野は雪だと言う。
  • 11:54:41 金持ったジジババ達は何をやっているのだ。
  • 11:53:06 【宣言】フォロワーの皆様!2013年、twit_funamanは 常 識 人 路 線 で い き ま す 。ご期待ください! #2013年はこの路線でいきます http://t.co/SW8VBNXM ヤンキーや体育会系的な上下関係重視の常識はスルーした上で常識人かと。
  • 11:49:38 RT @amneris84: 正月の社説は各紙力が入っているが、力みすぎで空回りというものも。私が読んだ中では、毎日のこれが一番現実を見据えていて共感できた → 社説:2013年を展望する 骨太の互恵精神育てよ http://t.co/PPrNITgK
  • 11:12:41 三田市民だが、三田屋でステーキ食ったことないし、小山ロールも食ったことがない。
  • 11:11:41 RT @RYUEI047: 一応神戸在住だが神戸牛のステーキなんて食った事無い
  • 02:00:34 「きゃりーぱみゅぱみゅ」と日本人的な発音だとむちゃくちゃ言いにくいが、外人っぽい発音だと案外言いやすい。強引に英字表記にすれば「carry pamupamu」か。
  • 01:26:48 RT @G_D_Greenberg: ヤマト運輸の「宅急便1個につき10円を被災地に寄付」という取り組みによる寄付総額は、純利益の40%にあたる約142億円に達した。それだけでも素晴らしいが、加えてその使途の厳密・明快さはどうだ→ http://t.co/5DQMGkrS 国の震災復興予算使途のデタラメさと雲泥の差。
  • 00:05:14 あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。これより、初詣に行くとします。

Source created by Twilog with Twilog Template