2013年02月17日のツイート

  • 23:51:16 @kuroneko_sigure 大ボケですたorz。
  • 23:47:10 @kuroneko_sigure あ!ゴメン!もうマイミクしてた(爆)!
  • 23:44:58 @kuroneko_sigure mixiやってるなら、フォトにあげていただければ。あ、mixiやってはるのねw。ついでにマイミクしときまっさ。
  • 23:38:31 @kuroneko_sigure あ、そだ。スラップバトルで撮ったおいらの写真、見せてねー。
  • 23:32:13 @Quarter_Low @sou_ya あと、たっちゃんもいたよw!あたりまえだけど、みんな指弾きも達者ですよ(泣)!
  • 23:13:55 @nanause5 レベル高すぎて、わけわかんねぇ状態ですわw。優勝したのはジャコパス完コピする方でした。
  • 23:12:35 @Quarter_Low ジャズやフュージョンの心得がないあっしは、足元にも及びませんでしたw。コンガでも叩くか、スマフォのアプリでSEでも鳴らしますw。
  • 23:03:24 @kanaponZworld ベスト4おめでとうございます。いやいや、みんなテクニックも機材も半端じゃない状況で勝ち取ったのですから、名誉なことでございますぞ!何度か出ておりますが、今回が一番ハイレベルだ田のでは。俺も動画が上がるのが怖いですw!あと、フォローもしましたー。
  • 22:56:00 RT @bagwell555: 高校時代のピエール瀧スクイズ失敗の瞬間。 http://t.co/TDeCE2f7 http://t.co/IwrowGCp #nhkfm
  • 22:53:45 @imai_aldila おつかれさまです。くろねこ君とあわせて、Sagoユーザがあの場で3人も揃うとはw!Sagoユーザーになってまだ日が浅いので、あっしのみどり1号(仮)も、もっと触らないとなぁ。濃い一日でしたわ。フォローもしましたのでー。
  • 22:45:26 あ、後ろに俺がいるw。しかし、今日は濃かったですなぁ。フォローもしまっさ!  RT @y_xylitol_minty: 始まるぞー!!!!!!!!!!!! http://t.co/DsHu9TS3
  • 22:43:48 RT @kuroneko_sigure: スラップバトルにて集まったベース達!Xotic、アトリエ、サドウスキー、フェンダー、Warwickなどが勢揃い!Sagoに至っては三本揃いましたwww http://t.co/qCYv69io
  • 19:45:57 川口さん、優勝したまっつん氏、枯男君らがセッション。俺もちょっとやったが、ダメだったw。
  • 16:08:25 スラップバトル、惨敗してきた。
  • 12:55:02 スラップバトルのリハだっぺ。 http://t.co/XDPDqKB1

Source created by Twilog with Twilog Template