2013年02月24日のツイート

  • 21:21:12 @kynmstr もう、盛り上がりまくりでしたよ!
  • 21:15:03 @kynmstr いや、これは前に出たイベの写真w。 コピマニは今回出てない。
  • 20:52:10 いやあー、馬骨と絡めて楽しいのぉ。
  • 18:14:11 RT @kuroneko_sigure: ふなまんさん http://t.co/evmIryGcIb
  • 15:15:31 なんだ、結構入ってんじゃん
  • 15:09:39 アウェーな感じ…。
  • 15:04:59 コピマニ会場。 http://t.co/ArlUhSoXtF
  • 11:06:17 @marble_nuts 2000年はやってなかったような…。ちなみに、俺は98、99、2003、2005に出まして、2005は主催でした。だれか、コピマニのまとめサイトやってくれないものか。
  • 10:25:27 ちなみに、番外として、平沢/P−MODELオンリー同人誌即売会「こみまに」というのもある。95年、96年だったかは、初代コピマニ主催がやっていた記憶があるが、現在は他の人が運営してて、それ以降はよく知らない。
  • 10:24:52 RT @doravideo: ブログに「今話題のエフェクター」をUPしました。 http://t.co/05EHIyRgQK
  • 10:16:22 コピマニって、今回何回目だ?えぇと、記憶しているので、97,98,99,2001,03,05,08,10,12,で、今回の13か。
  • 10:05:51 RT @ziphon: 明日はコピマニ関西2556!ツイフォニウムは25分の持ち時間でのべ25曲をねじ込んだプログレ仕様(笑)。会場で攻略ヒントカードを配布しますので何が出るか推理しながらお楽しみ下さい。既出のデモもご参考に。(フェイクあり)http://t.co/dcrms9pnYx

Source created by Twilog with Twilog Template