2013年02月26日のツイート

  • 14:58:58 ブービートラップは、まじやめてって!納品後に設計ミスて!
  • 12:31:54 RT @uncolo: コピマニ、うちらはうちらなりに精一杯やったけれど、あれを見て敷居が高いと思われるのは予想外デスネ。だって基本楽器できないし、アカペラの技量もないのにほぼボーカルしかいないとかバンド舐めてるにも程がある/^o^\何もできないじゃなくて、できることからはじめてみればきっと楽しいはず。
  • 12:23:58 RT @blowbass: 再読。音質も気になるけど針金ハンガーケーブルの作り方が更に気になる…。モンスターケーブルvs. 針金ハンガー対決 : ギズモード・ジャパン - http://t.co/PzGiNytBis
  • 12:22:14 RT @Chaos_Comic: デラべっぴん http://t.co/4AK9q64o
  • 12:20:16 RT @ggm2012: 【拡散希望?】ぐるぐる回るの親戚イベント『ぐるぐる回らない2013』に、曽我部恵一の出演決定!4月13日(土)西川口 Live House Hearts。 近日中に第2弾出演者発表、開催詳細発表します。こちらもお忘れなく!#ggmmwaranai
  • 12:20:09 RT @ggm2012: 【早割チケット(ロック割り)取り扱い店舗】disk union一部店舗、MORTAR RECORD (熊谷)、more records (大宮)、Live House Hearts (西川口) 3月6日(水)期間限定、限定枚数販売です!#ggmtoiro
  • 12:19:59 RT @ggm2012: 【拡散希望?】ぐるぐるTOIRO2013 6月9日開催にちなんで、 期間限定早割チケット「ロック割り」販売決定!2日券が690円引きの5310円(2ドリンク付き)。3月6日(水)よりチケットぴあ、一部店舗にて販売開始。期間限定、数量限定なのでお早めに!#ggmtoiro
  • 12:19:53 RT @ggm2012: 【拡散希望】ぐるぐるTOIRO2013出演者第一弾発表 ATATA / ギターウルフ / 虚弱。/ Crypt City / CRYV / 3markets(株) /曽我部恵一BAND / 転校生 / 4 bonjour's parties /もらん(50音順)♯ggmtoiro
  • 07:22:59 あ、す・またん電気グルーヴが出てる!
  • 01:12:38 RT @ugtk: ショック太郎氏のRTで知った、ALL TOGETHER NOWはっぴいえんどの映像>http://t.co/zACIQXhhWT ミカバンドのは上がってたけどようつべじゃ初めてじゃね。1ヶ月後の『ライブエイド』内で放送する計画あったらしいけど、一部出演者の反対で封印に。悲しす。
  • 00:53:47 こここここーこーせ−がかかかかか−るとむぷそんんんん!? なんなの?高校生ベーシストわ!?思わずふぉろーしてしまった。
  • 00:46:07 バナナナエフェクツのmute SWポチった。つhttp://t.co/sKf3OZ5gmt 動画 つhttp://t.co/lmO7kbhGpJ リングモジュレーターと真空管プリアンプも魅力だが、まずはこいつで。
  • 00:40:23 @pika9253 そいつは、即Sagoに就職だ(爆)!
  • 00:35:55 @pika9253 初参加の時はそうだったねぇw。E○Pギタークラフト・アカデミーの子が「イチから全部作ったベースですー。」とかいって参加したら、みなどよめくだろうw。
  • 00:31:20 そういえば、スラップバトルに自作のベースで参加した人は、いないはず。
  • 00:29:27 RT @pika9253: 自作8弦ギター というのに惹かれた
  • 00:28:16 でもまだ、地雷を踏みそうな不安もある。そうしたら、時間はまた止まってしまう。
  • 00:21:57 RT @rubedo108: 亡き西は復活したよ。昨日ね。かつてと寸分たがわぬ姿で。いや、それ以上で。なぜか復活ておりました。なんとなく私の力ではないので。みんんさの力だな。良かった良かった。
  • 00:17:49 試しに声を録音してみる。ピッチ安定しない!段々自分の声に腹が立ってきたのでやめ。

Source created by Twilog with Twilog Template