2013年04月14日のつぶやき

  • そういや、いつからベースやギターのことをサオというようになったのだろう…。 posted at 17:53:31
  • 清水寺に行く前に、一乗寺ブギーにいるので、ある。 maps.google.co.jp/maps?q=35.0448… つけ麺食うど。 posted at 11:27:12
  • なんか、アニメでASA-CHANG&巡礼 「花」がEDテーマに使われたとか。オリジナルヴァージョンではプンクボイが参加しているのだが、どこに使われているのかよくわからない。 posted at 03:47:57
  • RT @kawai_kanyu: ‏@kettansai ソバンチャの場合、オジャパメン以前に『韓国の少年隊』っていう触れ込みで一回きてるんですよ。センターがぶーちゃんだったんでなんでだよ、の大合唱が日本で起きましたけど。で、しばらくしてからダウンタウンがお笑い系で取り上げましたね。その後が李博士です。 posted at 03:31:50
  • 藤井麻輝DOA(でかいぞおもいぞあぶないぞ)の全景をようやく把握したが、明らかに対比おかしいって!総重量0.5tというのもむべなるかな。 posted at 03:16:55
  • @thermo_pink すげー!なんというボサノヴァ! posted at 03:12:13
  • RT @thermo_pink: 桃井かおり「ジュリアに傷心」 bit.ly/114OW3G チェッカーズのあの曲のカバー。冷やかしで聴いてみたら名演でやんの。 posted at 03:11:06
  • RT @sweetpotato14: ほー / "5分アニメの制作に力を入れている竹書房は、「秘密結社鷹の爪」の人気を受けて、5分アニメに着目。(中略) さまざまな作品の5分アニメ化に着手し、ほとんどの作品が黒字になっているという。" mainichi.jp/enta/news/2013… posted at 03:09:17
  • RT @kettansai: 2000年代以降の、若い子の声援の中、美男美女がダンスしながら踊るKPOPは俺にとって「いつの間に『進化』したんだ」と感じる物であり、その根底には、かつての「JPOPや欧米に比べ韓国の音楽はダサイ」という80、90年代の感覚があったのは否めない。 posted at 03:08:05