2013年05月01日のつぶやき

  • RT @amass_jp: ヒプノシスでの活躍でも知られるアルバム・カヴァー・アートの巨匠ストーム・トーガソン。4月18日に亡くなった氏の追悼企画としてトーガソンがピンク・フロイドのアートワークについて語るインタビュー映像をEagle Rockレーベルが公開 amass.jp/21455 posted at 22:12:08
  • @sztuczne_zycie  少ないほうは何度も見たが、多いのはお目にかかったことがないなぁ。 posted at 22:00:16
  • @ryo_ba_456 @Tomoya_ba なぬ!こりゃ、ますますハイレベルの悪寒(gkbr posted at 20:41:19
  • これぐらいできらい!…て、あれ?あれ?>RT先 posted at 20:33:57
  • RT @ura_wwwww_BOT: これができる人って10人に1人だそうです!できない人はRTしてください>< pic.twitter.com/YtDLo84WIN 3dNOW posted at 20:32:43
  • @nabe_2 わしも、ナンパだのコンパだのに興味が出るかと思ったが、そうならなんだのと同じですな。 posted at 15:00:25
  • RT @pukka_white14: 今朝の朝日新聞の料理欄のドミグラスソースの話が面白かった。ドミグラス実は本家フランスでは軽い味付けを好む70年代以後「味が重すぎる」ということでほとんど廃れてしまったそうな。ハインツが作っているのも日本だけ。フランスは食通の国じゃなかったのか?ガラパゴス万歳! posted at 12:40:24
  • ピンポンダッシュならぬ、pingダッシュは…流行るわけねーか。>RT先 posted at 12:37:31
  • RT @funya_pi: 「人と違うことがしたかった」 ネットの“悪さ自慢”で炎上する大学生たち - ITmedia ニュース www.itmedia.co.jp/news/articles/… posted at 12:35:40
  • まあ、最近のアーティストはよくわからなくなっているし、耳にする機会が少なくなっているけど。やーねー。 posted at 12:34:52
  • 柄にもなく、週刊現代買って読む。我々の年代は、本来はこういうのを読むべきなんだろう。銭とエロしかない、と唾棄しつづけるが、段々と、そういうのにしか興味がなくなるのだろうか…。 posted at 12:31:59
  • RT @nascacar: 聖教新聞は便利だぞ mousouteki.blog53.fc2.com/blog-entry-189… なるほど!目からウロコであるな…w posted at 10:08:19