2013年05月29日のつぶやき

  • 切り替える。切り替える。 posted at 18:50:35
  • 肝臓にいいというので、つまみをピーナッツにしたが、味気ない…。 posted at 18:45:20
  • あぁ、酔いが回ってきた。 posted at 18:39:51
  • つまり、重度のペドでないと、パラフィリアから除外されないわけ、だ。同性愛もかつてはパラフィリアだったが今は除外されている。これは単純に性別の問題だが、ペドは…難しいよなぁ。年齢だけで言えば、熟女専やフケ專だっているわけだし。 posted at 18:35:20
  • (2)当人の人生における困難に加えて、その周囲の人々、交際相手や、所属する地域社会などにおいて、他の人々の健全な生活に対し問題を引き起こし、社会的に受け入れがたい行動等を抑制できないこと。 という。 posted at 18:25:34
  • パラフィリアの条件(1)当人が自分の性的嗜好によって、心的な葛藤や苦痛を持ち、健康な生活を送ることが困難であること。(つづく) posted at 18:25:09
  • 性的倒錯はパラフィリアと言うべきなのか。 posted at 18:17:30
  • 性的倒錯のWiki つja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%A7… posted at 18:15:17
  • 性的倒錯という言葉を知る。 性的指向:エッチしたい対象の性別 性的嗜好:こんなエッチをしたいと思うこと 性的倒錯:普通のエッチじゃ満足できないのー!と思う人。wikiで見たら腐るほどある。  posted at 18:14:17
  • RT @YuTi_Ro: 児童ポルノ禁止法改正案がストレートに成立すればBLも規制対象に含まれます。18歳未満の児童キャラ(男女不問)あるいは児童に見えるキャラ(人外含む)の性描写に法の網をかける事が同改正案の趣旨です。TLに規制されるのはロリ漫画限定だと大きな勘違いをされている方が複数いたので念の為。 posted at 18:02:35
  • 何を書いているんだ?俺。 posted at 17:50:30
  • しかしまぁ、日刊ゲンダイの見出し見るたびに(中身なんか読まない)、こうも毎日毎日毎日毎日悪口ばーっかり書き連ねられるよなぁと思う。しかし、政治家もマスコミも誰一人として日刊ゲンダイのスタッフどころか、塩山芳明をブレーンにしないのは…やっぱり露悪さが災いするのか、蛙の面に小便か? posted at 17:49:34
  • RT @hayakogoto: 絵師は江戸時代から戦ってるよねー。寛政の改革なんて、春画はもちろん風刺画も恋愛書いた本もNGで描いたら手に50日間鎖つけられるし。版元は財産半分没収だし。パネエ〜! posted at 17:12:53
  • RT @agitadashi: 児童ポルノの単純所持については、2004年イギリスで起きたオトリ捜査による一斉検挙が有名。逮捕者には妻帯者も多く含まれ、結果、数十人の自殺者を出 したという。2006年には、気に食わない上司のパソコンにこっそり児童ポルノ画像を忍ばせて通報し、逮捕させるという事件も起きている posted at 17:07:29
  • ある物件が片付く。しかし、どんどん生産していかなあかんのだ。経済を動かすために。 posted at 14:59:52
  • RT @genpatsu_news: もんじゅ再開準備中止が正式決定 dlvr.it/3RLHSt #原発 #genpatsu 1 posted at 14:55:54
  • メジャーこそ、アングラを忘れるな、と。>RT先 posted at 12:43:07
  • RT @poe1985: 児童ポルノ禁止法改定案によるアニメや漫画の表現の自由規制問題、風営法によるダンス規制問題、消防法によるライブ規制問題。文化を潰そうとしている人たちのいう文化立国、クールジャパンって何なんだろうね。 posted at 12:40:56
  • 肝臓に良い食べ物 つ www.healthy-mylife.com/101/220/ 参考にしてみよ。 posted at 12:34:50
  • γ-GTP、62…。元の木阿弥になってもた…。バクバク食っても肥えない体を求めるデブを俺は笑えない…。俺も酒ガブガブ飲んでも丈夫な肝臓求めているから…。 posted at 12:28:51
  • そりはさておき、最近のサクマドロップスは、一つ一つ梱包されとるのだ。 posted at 10:11:14
  • 拡大解釈したら、桃太郎や金太郎もダメってことじゃん。そらあかんだろう。 posted at 10:06:47