2013年07月27日のつぶやき

  • @orii2009: 村下孝蔵「モ・ザ・イ・ク」 (5:02) nico.ms/sm2983935 #sm2983935 RT @rashlyman: 「モザイク」と聞くと、「ネスケ」とか連想してしまう私は古いか?” ネスケゴールドを有料で買ったものが通ります。 posted at 23:17:23


  • @hatimaki_kuroda あ!ありましたねぇ。あれにちゃお読者意識した程度の性的要素加味すれば、どうでしょう?てか、ちゃお読んだことないがw。性的なものを意識した小学生むけという勝手なイメージなので。 posted at 23:15:04
  • 多弦ベースをメインにしてるベースメーカーの4弦を弾くと、ネックを握った感覚がフェンダー…特にジャズべのそれと明らかに違う。どれも分厚く感じる。俺が感じたのはワーウィック、スペクター、アトリエZ、Sago、Moon。でも、どれも5弦以上だと違和感は薄れる。アトリエはどれもゴツイw。 posted at 23:02:35
  • 小笠原朋子が、まんがライフMOMOで久々に4コマ復活。商業4コマ撤退後は児童書や児童文学のさし絵をメインにしていたので、絵柄は昔とかなり違っているな、と。ノウハウ生かして、小学校高学年同士の恋愛4コマやったらおもしろいかも、などと考えた。何様だ俺は。 posted at 22:44:26
  • RT @sousyoku_: 男は草食系でいいんだよ。 女の子は花なんだから。 キレイなジャイアン pic.twitter.com/PhcdYjptcO posted at 22:21:44
  • モジュラーシンセ以外が全くわけのわからない機材に囲まれてるー! #DOMMUNE www.dommune.com posted at 21:59:23
  • やせろと不平を言うよりも、進んでデブ専になりましょう。という言葉はずーっと前からあるのだが、肝心の俺がデブ専にならないので、この言葉がなんにも説得力がなさない。 posted at 21:57:26
  • @sousyoku_ ならば、雑食系男子はバイで、ゲテモノ食い男子はブサイク専だぁ! posted at 21:53:17
  • つまり、載ってよかったねー、そんだけ。 posted at 21:47:39
  • 音楽産業廃棄物本にオンライン・アシストでオラの名前がクレジットされている。あれは高橋かしこ氏本人から「載せてもいいですか?」と、メールが来たのだ。大昔、メールでやり取りしたことあるから。乗ったからと言って、なんにも特典はなかったがw。 posted at 21:44:47
  • 録画した恋愛ラボを見る。あ、リコの回想シーンにもうヤンが出てるw。タイスペのアフレコリポート見たら、ナギとヤンは出るのは決定やな。 posted at 21:33:42
  • そだ、明日はeo光テレビの宅内調査に来てもらうんだった。エアコンの事で忘れかけてた。 posted at 19:45:46
  • まさに、RT先の通り。 posted at 19:40:15
  • RT @ushiromuki_: 大人になりましょう仕事をしましょうそりゃ誰だって眠いし泣きたいし頭が痛いし身体も痛い甘えたいし人のせいにしたいし逃げたいでも壁は壊したいし山は登りたいしそこからの景色は見たいし美味しいご飯が食べたいし満足してから死にたいそりゃ皆。大人になりましょう posted at 19:39:44
  • 滅んで欲しいのは自国でも、地球でも、人類でもない。アホンダラボケナスカスウザイキモイシンデマエと罵倒されたり、影でプークスクスと後ろ指さされている己の環境なのだ。滅べと言っている人達は、そうなのだ。俺もそうだったから。 posted at 19:39:20
  • エアコンがついたのじゃーい!28℃設定でも寒いくらいだ! pic.twitter.com/clPARgoOcl posted at 18:39:06


  • ファストフードやファミレス行くと、高い確率で、ギャン泣きするガキに出くわす。あと、奇声発する大人。 posted at 14:57:45
  • 痰吐くときにえずく。おぅえぇっと声が出る。汚いおっさんみたいで、みっともないなぁ。 posted at 12:43:21
  • もうすぐ、エアコンが新しくなる。 posted at 12:36:56
  • RT @RAKASU: そっかー。今日はハラカミさんの命日なんだ。 posted at 12:32:36
  • RT @hikarus225: バルスが滅びの呪文だというのがそもそも完全な嘘。あれは映画を観ればわかる通り「木の根の成長を促す呪文」。だから短い。昔のラピュタ王はしょっちゅう唱えてた。滅びたっぽく見えるのは下の建造物が結果的に木の根で壊されただけ。ムスカだって最後「根がぁ〜根がぁ〜」って言ってるだろ posted at 12:24:58
  • RT @osito_kuma: 「半減期のある放射能よりは、蓄積し濃縮する農薬や重金属の方が実は深刻な問題」と聞いた事がある。 posted at 12:20:38
  • Optimusのフリックは、かなりレスポンスが悪いので、誤字が生じやすい。困ったもんだ。 posted at 10:04:39