2013年08月27日のつぶやき

  • @ichimatsudoll つべ待ち…でしょうか。でも、あれ、上がるやろうか。 posted at 21:24:00
  • さまぁ〜ずの顔真似、大竹は似てるw。 posted at 20:38:20
  • @ichimatsudoll もう、やりました。すぐにチャンネル変えました(爆)。 posted at 20:35:22
  • そもそも、ものまねスター誕生に、プロ並のクオリティ求めるなんて邪道です。 posted at 20:29:42
  • そう、素人をもっと出しなさい。テレビは。ネットは玄人はだしが多くなってきたし。 posted at 20:21:54
  • RT @grossherzigkeit: だいたい東大の院生とヤンキーを比べたら、数の上でも知能程度的にも、ヤンキーの方がより「若者の代表」だろう。「金持ちが世の中に不満を覚えることは筋違いだ。民主的選挙の投票箱の前で、自分は世の中の少数派であることを思い知れ」というリンカーンの金言をインテリもよく拳拳服膺すべし。 posted at 20:16:52
  • 「ものまねスター誕生」、なつかしの日本ものまね大賞よろしく、素人の無茶苦茶さがいい感じwww。あのねのねの時は、清水国明は素人に容赦なくどついてたなぁ。 posted at 19:09:36
  • @kareo_ その方がいいw。 posted at 18:22:56
  • @yohsuken 企業も今回のような件に関して、契約書に処罰の明文化(既にしている場合は、刑事訴訟も辞さないとか厳罰化)も進むでしょうねぇ。 posted at 18:22:09
  • @kareo_ 膝が地面に届くまで根性でバイクをバンクさせる。以上(爆)。 posted at 18:11:51
  • 自動車事故で破滅した云々の教育ビデオ見て、真っ先に浮かんだのが、任意保険は必須だったなという感想。走り屋だった兄貴は俺を走り屋にさせようとヒザスリの練習させられたよ?缶がもげて生膝すって以来、俺は走り屋にはなれないと思ったわ。珍走団など、もってのほかであった。 posted at 18:08:46
  • @yohsuken でも、こういう奴に限って、いざ賠償求められたら「越権行為だ!保証制度がないからって、好き勝手言いやがって!この精神的苦痛は甚大だ!お前らに賠償請求してやる!」とか逆ギレしそう。 posted at 17:59:03
  • RT @yohsuken: とぼとぼ歩く男性。「35歳フリーター。給料からは大きく天引きされる。賠償金だ。貯金はもちろんない。両親は失職し消息不明。彼女が出来てもオレの過去を知ってすぐに別れてしまう・・・そう、オレは『かつて冷蔵庫に入った』男・・・」という教育用ビデオ。 posted at 17:56:03
  • これがほんとの焼け太り…違うか? posted at 17:04:30
  • RT @bcxxx: はだしのゲン:増刷続々 閲覧制限問題で関心高まる mainichi.jp/select/news/20… 各地の書店で品薄になり、汐文社は全10巻を例年の3倍となる各7000部増刷。8月後半以降も注文が続き、各巻2000部の増刷を決定。中央公論新社も文庫本全7巻を1万部ずつ増刷とのこと。 posted at 17:03:47
  • イプシロン、既で非常停止か。点火すらしていないなら、まだチャンスがあるってこったな。 posted at 15:00:00
  • 里芋食うと、十中八九えずくので、食いたくない。あり?えづくだっけ? posted at 12:44:58
  • RT @U3Q_: はだしのゲン関係のニュースでコメンテーターの人達が「表現の自由は守らなきゃいけない」とか「読んでどう受け止めるかは個人の問題だから大元から規制しちゃいけない」とか言ってるの見ると、それ同じこと児ポのニュースの時にも言ってくれませんかね?と思うわ posted at 12:18:19
  • @kettansai: 深夜の国道沿いの中華屋に置いてあって欲しい漫画 どチンピラ 喧嘩ラーメン 極道ステーキ おとこ喰い ミナミの帝王 ザ・シェフ あとまかせた。 油でベタベタになったシェイプアップ乱とかも置いてあるイメージがある” ヤングキング系が、ない… posted at 03:10:18
  • いも焼酎を牛乳で割ると、スイートポテトの味になる、とキングコングの番組でやっとった。 posted at 03:07:16
  • 夜中に起きる。さて、眠れないぞ。 posted at 02:49:16