2013年08月29日のつぶやき

  • 来月は、健康診断か。それまで酒断てば、γ-GTPは標準値になるだろうが、それができたら、酒とっくにやめとるわい! posted at 12:40:39
  • "@47news: スズキが軽トラ全面改良 「キャリイ」を14年ぶり bit.ly/1dRK21S" ぬお!うちの軽トラもキャリイだぜ! posted at 12:31:37
  • RT @yuuekibot: メタラーにしかわからないけど、とんでもない発見をしたwwwテレビアニメドラえもんの「グッドタイムマシン」という回でドラえもんが出した道具のディスプレイwww: twicolle.com/P21849/ posted at 12:26:48
  • RT @BlackHandMaiden: キチガイが自分の好きなもの好きだったからって悲しまないほうがいい どんな犯罪者だって水は飲むんだから posted at 12:25:24
  • 田舎ヤンキー向けゴシップ雑誌では、まだハロプロメンバーのヌード待望論が出ているのだろうか。わしの記憶が確かなら、ハロプロエッグからすらも、ないね。 posted at 12:20:36
  • イスラム教では牛肉食うのも、ハラルとやらに則り、イスラム教徒だけが触れた牛しか食えんのか。あー、そーゆーめんどくせぇ事ばっか言うから、アミリカから疎ましがられるんだろーなー、と言う主観。イスラム教disりではない。 posted at 10:10:36
  • 税金は搾取ではない。義務だ。 posted at 05:51:18
  • 放射能と変換したら、放射脳と出た。子供を放射脳から守れ、かw。言いえて妙w。 posted at 05:47:08
  • 子供を放射能から守れ云々の話を聞くと、君ら、子供ん時にレントゲンせんかったんけ?と、思う。 あれ、一瞬で0.5mSv位(放射脳がこの数値聞いたらなら発狂もん!)浴びてまっせと言っても、聞いてくれないんだよなぁ…。 posted at 05:45:37