2013年09月09日のつぶやき

  • Nord Leadの啓蒙をしたいが、俺、Nord Lead持ってねーや。 posted at 21:34:58
  • 憮然  #身長から163を引いて残った数だけ文字が打てる posted at 21:33:59
  • ホーゲーっとNord Leadって現行どうなってんのかしらと思って調べたら、4が出てたのねー。 つwww.nordkeyboards.jp/products/nord_… posted at 21:27:15
  • 帰りにイカスミパスタ食う。 posted at 17:23:13
  • バリウム飲んだど。味よりも、ゲップ我慢する方がキツいぞ。 posted at 12:34:06
  • 当たり前だが、俺はなーんにも前科はない。それが普通だ。 posted at 12:28:25
  • 7年前、イベやめた頃。会社ではモラハラ渦。「お前が逮捕されるところが見たいぜ。」だの、犯罪予備軍扱いされていた。 消防訓練の時に「放火魔の役やれや。」と言われ、「アホか。」と言ったら、「謝罪と捕まる練習しといた方がええやろ。」と言われて、その会社やめる決心がついた。 posted at 12:26:59
  • RT @ge3nokitarow: 町興しの成功例としてすっかり有名になった鳥取水木しげるロードも、企画当初は大変な数の反対があったんだ。「オバケで町興しなんて!」ってね。 でも今じゃ猫も杓子も「妖怪」「鬼太郎」で売ってる。もう誰も文句言う者など居ない。 世の中、正しいから勝つんじゃない。 勝ったから、正しい。 posted at 12:17:24
  • TLのネガティブツイート見てたら、鎖国か遷都位しか浮かばなくなりそうや。あかんあかん。 posted at 09:06:15
  • 健康診断で、ある。 posted at 08:57:46
  • オッス、オラ極右思い出した>RT先 posted at 08:39:52
  • RT @akahatatosyo: 孫が「ギリチョコ」なるものを家に持ち込んで激怒。包を開けさせるとなんと黒光りする楕円のチョコレイートが。その形状からまるで手榴弾を思い起こさせるようできな臭い。こんなものが学校の中で生徒同士で配布されているのだという。憲法改正再軍備への刷り込みではないかと警戒 #赤旗投書欄より posted at 07:56:02