2013年09月17日のつぶやき

  • RT @shima_umeda: 【イベント】SLAP BATTLE大盛況で終了致しました!ハイレベルなバトルを見せてくれたベーシストさん達に感謝!大荒れの空模様でご来店下さったオーディエンスの方に感謝!こちらもレポートをシマブロにてアップいたしますのでお楽しみに! pic.twitter.com/yac18o68Ch posted at 20:27:24
  • RT @kuroneko_sigure: スラップバトル三位デース posted at 20:23:57
  • @nao_fender 悪ふざけに対して、悪ふざけで責め立てる。ヤンキーデビュー失敗した奴をいじめのターゲットにロックオンするよなもん、でしょう。やたら草つけてますし。どんだけwつけるねん、て。 posted at 12:37:28
  • 会社の人曰く「裁判所が絡んだら、その場で金額提示されて、その日のうちに現金で払わなあかんねんぞ。足らんでも取りに帰れ、や。」 posted at 12:32:11
  • RT @kow_yoshi: 懐かしい… RT @johanne_DOXA: 昔な、いまは亡き平和出版が発行してた「まんがSHOW-GAKKO」っつー雑誌があってな。元々四コマまんが誌だった「まんが笑学校」がいつの間にかエロマンガ誌になってだな。 posted at 12:28:37
  • RT @8lkn: 台風で大量の目玉焼き飛んできたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/AXYAM1Hu1x posted at 12:28:00
  • いましがた、違反金払ったぞ。 こんだけ決済方式が多様化しているのに、金融機関の窓口振り込みのみというのもなんだかなぁ…これも懲罰の一環か? posted at 12:18:07
  • ブログやTwitter炎上…確かに燃えやすいものを置いたことも悪いが、それにわざわざ火をつけるのは放火でない?みたいな呟きをよく見る。まぁ、そうだわな。 posted at 10:08:09
  • 都市鉱山という言葉を聞く度に、夢の島とかの終末処理場を掘り返しているのを想像してしまう。山削って石炭採ってた頃よりも効率はよろしかろうて。 posted at 05:05:04
  • 片付けられない人って、要は、片付けることに対する対価が払われないから、やらないのでは?という電波が降りる。 posted at 05:02:00
  • RT @kissazenigeba: 昨晩、元ピチカート・ファイブ野宮真貴さん来店。店始めて今までで一番緊張。9/29京橋ベロニカでライブやて!ローリー率いるTHE卍も出るし行くしかないで!!写真は野宮真貴&BIBAwithグルーヴあんちゃん pic.twitter.com/E7lwKHMe1n posted at 04:46:25