テキサスの小鳥を守ろう10th anniversaryのチラシを置いてもらった所。

会場である日本橋Bar Guild以外で置いてもらった店

島村楽器梅田ロフト店
東心斎橋 Club Jungle
南船場 地下一階
船場 club MERCURY
京都 夜想
千日前 紅鶴
千日前 白鯨
千日前 深夜喫茶銭ゲバ(店主ムヤニー氏のTwitter)
日本橋 太陽と月
日本橋 卵かけご飯専門店 美味卵
日本橋 UPs
難波 ベアーズ
難波 ロケッツ
難波 サブロックスタジオ
梅田 アニソンDining&BARとらんぷ

(9月15日追加分)
京都木屋町 アバンギルド

(9月16日追加分)
梅田 シャングリラ
梅田 HARD RAIN
南堀江 knave
北堀江 Club Vijon
西天満 moerado

(9月21日追加分)
湊川 一番星食堂←このライヴハウスがあるビルの中にあるテナントにも何件か貼ってくださることになった。
三宮 りずむぼっくす三宮店
三宮 りずむぼっくすイースト店
三宮 りずむぼっくすウエスト店
神戸 108
西九条 ブランニュー
十三 ファンダンゴ
本町 nu thing
南船場 epok
東心斎橋CONPASS
東心斎橋 Bar MUSZE
東心斎橋 BASSO←socioあめりか村と、バナナホールが新たに立ち上げたライヴハウス

(9月23日追加)
日本橋インディペンデントシアター1st&2nd

(9月29日追加)
西心斎橋 KING KONG 大阪本店
西心斎橋 サンホール
西心斎橋 TIME BOMB
西心斎橋 スタジオパズル
西心斎橋 AtlantiQs
西心斎橋 BASS ON TOPアメ村店
北堀江 ○か×
北堀江 FUTURO Cafe
梅田 NOON
梅田 ムジカジャポニカ 
梅田 スタジオぐび←中津にある姉妹スタジオにもおいてもらえる。
天満 RAW TRACKS
南森町 雲州堂
西天満 moerado←追加投入。
扇町 para-dice
福島 2nd Line

いくつかのライヴハウスでは、折り込みチラシとして、お客さんに配ってくれている。それなら、多くの人の目にはいると思って。
だから、ライヴハウスでチラシをもらった人は、それらには目を通して欲しいんだなぁ。みんなお客さんを集めるために、手間ひまかけて作って、一生懸命配って回ってるんだから。
あと、店員さんには「出来れば、壁に貼ってください。」とも言っている。そっちの方が、より、手に取るまではいかなくても、目が届くからね。雑然と詰まれたフライヤーの山なんか、手ぇ付け難いもん。

…俺としては、難波ベアーズに毎日折りこんでもらえたり、ベアーズの入り口のドアにフライヤー貼ってもらえる(アングラの大御所か、ベアーズの常連さんしか貼ってもらえないのだ。)ようになりたいのよねぇ…それには、ベアーズで企画やろうかしら。
「ニューウエイヴ事情聴取」って名前は使わない。前から浮かんでいるのが、今までの事情聴取のスタイル(打ち込み、バンド、DJ一緒くた)なら

ニッポンノオモシロイオンガク

とか、電子音楽よりなら

電気の正しい使い方

ていうタイトルだけならある。