2013年12月02日のつぶやき

  • なんで、政治家になっただけでこない、キャンキャンキャンキャンいわれなあかんねん…と、思うだろうから、俺は政治家にはなれない。 posted at 16:46:48
  • サザエさん音楽大全が、明日届く。 posted at 14:52:50
  • 座布団一枚。>RT posted at 12:44:08
  • RT @mo_niko_mo: さっきお茶飲みながらYahooの知恵袋見てたんだけど「僕は将来は石油王になりたいのですが、僕にも石油王になれる可能性はありますか?だとしたら、どれくらいの確率があると思いますか?」って質問に対して「なきにしもアラブ」って回答がベストアンサー取ってて鼻からお茶飲みそうになった。 posted at 12:43:49
  • ブラック企業の見分け方?簡単じゃん。初任給がやたら高かったり、上下の幅が広いとこはやめとけ。 posted at 12:26:43
  • ゆんべ、酒飲んでそのまま眠りこけて、夜中に目を覚ましたら、かつてないほどの頭痛!二日酔いだ!ノーシン飲んでも、おさまるのに朝方までかかる。 posted at 10:09:17