2013年12月19日のつぶやき

  • RT @hozanhyan: 誰かがすごく幸せになったり、大金をせしめたり、人気者になったり、地位と名誉を得たり、などなど、普通なら、ただ喜んであげればいい話なのに、なぜ、できないんだろうか。 posted at 19:02:45
  • RT @hozanhyan: 誰かの足を引っ張ったり、叩いたり、失脚させたりするときは、今までは「それをして誰が得をするのか?」で解釈してたけど、なんだか、誰の得にもならないのに、責め立てるケースが多くなってきた気がする。(印象) posted at 19:02:42
  • RT @montarou_kona: 【ピコ☆コピin東京平井】やっつけ仕事な告知だけど、ないよりはいよね? photozou.jp/photo/show/559… posted at 14:46:49
  • ピコ☆コピ、俺がしょっぱなやぞー!!! posted at 12:44:39
  • RT @fujimaki_: 【一ヶ月前】20140113「役立つ電子」@渋谷ラストワルツ:核P@赤坂前のお昼、コピバンあり、DJあり、横川さんのP-MODEL平沢進曲解説ありのイベントです。横川さんへのリクエスト受付中。 blog.livedoor.jp/p_moblog/archi… posted at 12:31:58
  • @montarou_kona わかりましたー。 posted at 12:19:09
  • 猪瀬直樹、辞職。よーするに、賄賂だったからだろ?なんて言う電波がゆんゆんしている。これで、容疑者になったら、発狂レベルで喜ぶ輩が出て…やめだやめだ。 posted at 12:08:04
  • RT @Copy__writing: 「東京って、病気の人は一生病気でいられる街よ」マツコデラックス×峯田和伸の対談より pic.twitter.com/6HVWzbAgZ2 posted at 10:06:49
  • 餃子の王将の社長がー!?なんという…。。 posted at 10:03:48
  • RT @nascacar: しかしなあ…餃子の王将がああなるとは…(超不謹慎な話だが大阪王将が関わってるのでは?とマンガレベルのありえもしないデマまがいの事考えたやつが10000人はいると思う…) posted at 10:03:08
  • RT @kogurenob: ふー“@mainichijpedit: 【速報】「餃子の王将」社長、本社ビル前で死亡 goo.gl/lUY2vc” posted at 10:02:08