2013年12月25日のつぶやき

  • おい、いまならApp StoreKORGのアプリが半額だぞ!おら、iPolysixかったど。 posted at 23:23:50
  • RT @M3R1C4: @saekiseinosuke お誕生日おめでとう♪o(^_-)O posted at 22:24:33
  • そうか、数年前に左の人差し指と中指を合計12針縫う怪我してから、もうギタリストじゃなくなったんだ…。 posted at 22:21:36
  • 実はニューウェイヴパラダイスには一度も出たことがない…。いつも平日で行けないもん…。 posted at 22:12:56
  • RT @nwparadise1: 1/22ニューウェイヴ・パラダイス V.9新年SP DJ:松前公高/オカノアキラ/グルーヴ・あんちゃん/保山ひャン/安斎レオ/nobuyanakamura/CANADA/安井麻人/ビッキー/DJmameTEPPOU LIVE:はっちmeetsジャン=ポール テクニカラー posted at 22:11:49
  • RT @7r8g: 12.28urga、Neurotic doll30周年記念イベント 出演:Neurotic doll、ゲスト:餓鬼道+アリスセイラー、MADAME EDWARDA、dummy-xD DJ:Fujii Masahide(ex堕空) #Neuroticdoll” posted at 22:09:21
  • 髭がないと、俺、こんな顔だったっけ? posted at 15:00:06
  • あさりちゃん、100巻で打ち止めと言ってたのが、現実になったか…。あぶさんも終わる。どんどん昭和が遠のくのぉ。 posted at 12:41:16