ピコ☆コピin東京平井

(終了しました)

P-MODEL平沢進楽曲中心のコピーイベント
今回は、人生(ナゴム系)、戸川純メトロファルス
のコピーもあります


日時:2014年1月12日
時間:open11:45/start12:15〜16:00
場所:場所は平井の『LIVEinあるとべんり』 (http://arutobenri.com/)
料金:予約2500円+1ドリンク/当日2800円+1ドリンク


予約は、「粉 もん太郎」までツイッターmixifacebook
メッセージでメアドと名前を教えて下さい
名前はハンドルネームでもOKです


参加バンド
◆アイソスピン
◆无名門
◆帰ってきてしまったふなまんのひとりバンド
◆東海馬骨軽音部
MEW
◆屋根裏の音楽隊
◆レンダ


DJ
◆ななを


当イベントは、コピー元とは一切関係ありません。
また、コピーイベントにご理解頂けない方はご遠慮ください

主催:アイソスピン
連絡:acheerfulgirl@mbp.nifty.com

主催者のブログから引用&ちょっと修正。

「レンダ」のメンバーさん(「レンダ」名義では出演されていなかった!ので、訂正します。)はコピマニには何度か出演されていて、動画配信で見たことがありますが、共演したことはないので楽しみです。
言うまでもありませんが、「帰ってきてしまったふなまんのひとりバンド」で出ます。
P-MODEL平沢進、そして人生やります。一人ナゴムw。

とりあえず、デモ音源をあげておきます。