2014年02月20日のつぶやき

  • 親父の携帯、その後。保証期間らしく、携帯番号は生き残る。 posted at 21:50:27
  • Amazonからのオススメで、ジューシーフルーツの全アルバム勧められた上に、モップスもですか!>RT posted at 21:45:12
  • RT @watanabe_2958: BOXセットが出るGSバンドも多いのに、モップスときたらBOXどころかここ十数年はまともなリイシューもされてない。冷遇されてるなー、おいっ!と最近思ってたら、東芝期のアルバムがボーナストラック入りで4/30に再発だそう。やた! www.hmv.co.jp/fl/10/1091/1/ posted at 21:40:09
  • 上のものは、馬鹿ではない。ただ、傲りすぎて、調子ぶっこいているだけだ。それを叩く。 posted at 17:11:44
  • RT @kumagai_chiba: 私も東日本大震災時は「緊急時にツイッターをして何だ!」と、一部の方から批判を受けましたが、おそらく緊急時は指揮官は忙しいに違いない、という思い込みからだと思います。緊急時は忙しかったり、むやみに動いたりしてはいけません。 posted at 14:59:30
  • RT @kumagai_chiba: 佐久市長のTwitterを活用した大雪対応が話題に。「災害時の首長がそんな時間あるの?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、実は災害時こそ指揮官は時間があります。緊急時は通常の予定が全て無くなり、常に報告を受け、判断ができる状態にあります。暇ですし暇でなければいけません posted at 14:59:30
  • オタクですが、Twitterのアイコンをゲームやアニメのアイコンにしたことありません。今は武田鉄矢です。 posted at 12:42:36
  • RT @kerasand: 岸田賞選考会終了。今年の受賞作は飴屋法水作「ブルーシート」に決定しました。 posted at 12:31:30
  • RT @t_lav95: 東日本大震災の時の被災地支援に「偽善とか売名と言われることもあると思いますが…」と言われ、「ああ、偽善で売名ですよ。偽善のために今まで数十億を自腹で使ってきたんです。私のことをそういうふうにおっしゃる方々もぜひ自腹で数十億出して名前を売ったらいいですよ」と言い放った杉良太郎はガチ posted at 12:30:32
  • RT @machi_kansai: 【04/26(土) 大阪府開催】オシリペンペンズ×佐伯誠之助2MAN!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! machikado-navi.jp/area/kansai/pa… posted at 12:21:47
  • RT @motemoto: オリンピックってメダルを取った人がすごいだけで、メダルを取れなかった人がすごくないわけではないんだよなぁ。またろくでもない輩が現れて円谷幸吉とかマルコ・パンターニみたいなことにならないことを切に望む今日この頃。 posted at 10:08:07
  • さぁ、浅田真央が、火だるまになるぞ。 posted at 07:45:23
  • 親父、携帯をトイレに流す…。もう、新規だよ…。 posted at 07:42:13
  • RT @PlCOPlCO: 教授のエスペラント再発盤。リマスタリングオノセイゲンさん。ライナーは浅田彰さんだそうです。 shop.mu-mo.net/avx/sv/item1?j… posted at 00:13:38