2014年02月26日のつぶやき

  • RT @tariki_fretless: 演奏中にチューニングを落とすための目印。 pic.twitter.com/rScvmO5ATX posted at 20:59:40
  • ハーモニックマイナースケールは簡単に民族音楽風になるので、よく使う。 posted at 20:51:32
  • 民族音楽では、メジャースケールで6thがマイナーなんてのはあたりきしゃりきにある。 posted at 20:48:36
  • ハーモニックマイナーパーフェクトフィフスビロウスケールなるものを知る。これ、俺スラップバトルでよく使うがな!Eに対して、Aのフリジアンを密かに使っていたと思ってたら、そういう解釈もあったのね…。 posted at 20:46:28
  • RT @thermo_pink: 届いた!近日開封pic.twitter.com/z5pvH4q53s posted at 20:34:31
  • 臭くないから、臭くないからぁ…と、寝言で言うてたらしい。 posted at 17:09:22
  • RT @thermo_pink: 三浦俊一福間創両氏が相次いでツイッターシンセサイザーズ脱退宣言。福間さんはブログで詳細を報告してるので脱退は決定的なんですが、三浦さんは「ケラ&ザ・シンセサイザーズを脱退しました」としか発言していないので、あるいは「福間が」を書き忘れた可能性も考えられる。 posted at 17:07:30
  • 片山さつきは、あんだけ目がつり上がるんだから、普段は、いつも怒ってばかりで、目をつり上げまくっているのだろう。多少は妥協や許容も必要だっせ。と、面識もないのに言ってみる。 posted at 14:55:36
  • Twitter、また更新。なんだよ、ツイート数1.2万て! posted at 12:36:44
  • RT @ggm2012: 【ぐるぐるTOIRO4月5日出演アーティスト?】 LAGITAGIDA/たをやめオルケスタ/ Especia/クウチュウ戦BELLRING少女ハート/Les Trucs /Yogee New Waves/ spooky/ and more! posted at 12:32:30
  • RT @ggm2012: 【ぐるぐるTOIRO4月5日出演アーティスト?】 U-zhaan × mabanuaASPARAGUS降神/キノコホテル/Fragment×DOTAMA/ skillkills/Charisma.com/GOOFY’S HOLIDAY/(続く) posted at 12:32:29
  • RT @ggm2012: 【ぐるぐるTOIRO4月6日出演アーティスト?】 Negicco/ トリプルファイヤー/Cutie Pai/コロリダス/GORO GOLO/ ミートザホープス/N.Y&Bicycle /水曜日のカンパネラ/ and more! posted at 12:32:18
  • RT @ggm2012: 【ぐるぐるTOIRO4月6日出演アーティスト?】 パスカルズヒカシュー溺れたエビの検死報告書/王様/ チャラン・ポ・ランタン/DJ掟ポルシェ/カンパネルラ/ (続く) posted at 12:31:30
  • 愚痴聞きながら食う飯なんか、おいしくない。 posted at 12:23:03
  • RT @sena69491675: 批判は簡単だけど、ブラック企業と言われる存在を一つでも減らすためには、「居酒屋のオーダー違い」「コンビニの臨時休業」「宅急便の遅配」「ウェブサイトが丸一日サーバーダウン」などなどに対して僕らが「しゃーねーなー」とおおらかになる必要があると思うのです。ほんの30年ほど前みたいにね。 posted at 12:21:58
  • "@47news: 速報:IT会社「はてな」のサービスに第三者が不正ログイン。メールアドレスが変更される被害が出る。 bit.ly/17n4iz" 早速チェック。俺は大丈夫だったが、念のためログインパスワード換えとこ。 posted at 12:21:42
  • 愚痴だらけ。 posted at 12:04:09
  • ちょっと暖かくなったから、坐骨神経痛が和らぐ。ちゃんとしゃがめる。なんだ、このジジィネタは!? posted at 10:04:15