2014年03月04日のつぶやき

  • 俺のヴォーカルレベルは、ユニコーン時代の奥田民生におけるEBIレベルだ。1、2曲でリードヴォーカルできたらいいくらい…。ヴォーカルがうまくコーラスしてくれたら、いい。 posted at 23:32:09
  • @kareo_ @pika9253 行って見ないと!クロサワベースセンターばりの店を大阪に立ち上げたら鼻水噴き出るけどw。 posted at 23:21:10
  • RT @NaotoOyama: そしてそして、久しぶりにLIVEを企画しました(^^)♪ これ、激アツですよ!!! ツインベースです!! pic.twitter.com/13I1DUBeoz posted at 23:16:06
  • まぁ、ベース関連なら、あの方は引く手あまただろうて。 posted at 23:07:57
  • @pika9253 おぉぉぉぉ!あの人に6弦フレットレスオーダーのアドバイス受けたかったのよ! posted at 23:04:23
  • 今頃、川口さんが島村楽器やめたことを知る!!!!! posted at 23:01:27
  • RT @Quarter_Low: 約7年勤務した島村楽器を退職する事になりました!今まで仲良くして下さった皆々様本当に有難うございました!楽器の調整や改造はリペアマンの山口さんに、テクニックやベーシストとしてのの相談は小山さんまで!このお二方は僕が尊敬する素晴らしい方々なのできっと皆様の問題が解決すると思います! posted at 23:00:27
  • 昼につぶやいた三田市(みたいち)は青森県でなく、岩手県でした。お詫びして訂正いたします。ちなみに、三田市(みたいち)のある岩手県下閉伊郡岩泉町は本州一面積の広い「町」だという。 posted at 22:11:55
  • RT @kuronekoSago: 【Bass SOLO】 OSAKA-HOT 【Project】 (5:53) nico.ms/sm23011382 #sm23011382 2000再生!ありざした!! posted at 20:17:35
  • RT @bxjp: 連載の第3回です。まだ80年代初頭の話……。18禁サイトなので会社で見る人は周囲に注意してね/「ポルノグラフィック・デザイン・イン・ジャパン」/前史(3):エロのデザイン史における近代とは何か(後編) sniper.jp/008sniper/0084… posted at 14:56:36
  • あ、寝落ちは、夕べの話。 posted at 12:44:03
  • 寝落ちしたが、リプライに三田市(みたし)という地名があるという。 調べてみると、ここにあたった。 つ m.blogs.yahoo.co.jp/kmr_tds/636926… 件の三田市(みたし)はなかったが、三田市(みたいち)てのが青森県にあった。意外と三田(さんだ)て地名て多いのな。 posted at 12:42:03