2014年03月06日のつぶやき

  • 久しぶりに希望軒。 posted at 20:40:52
  • RT @buzzsoku: 【ワロタ】才能を感じてしまう教科書の落書き26選 matome.naver.jp/odai/213940802… posted at 20:37:50
  • RT @techma_japan: ホントそういう奴は即死刑にしてほしいハンサムは私です。RT @andymusicwatch: 「社会に不満がある」ですみゃあ警察はいらねえんだよ!>柏市・連続殺傷事件 逮捕の男「社会に対して不満があった」 www.fnn-news.com/news/headlines… #FNN posted at 16:58:21
  • Gazioは、ケイオスのアンテナショップにすればいいのに。売れ残ったツアーグッズとかアウトレット販売すればいいのに。などと書く俺は、行ったこともないのに。 posted at 16:57:32
  • あぁ、チャック・ノリス・ファクトだ。ようやく思い出した。 posted at 14:55:57
  • ピピンアットマ…おや、誰か来たようだ…。>RT posted at 12:42:17
  • RT @sada_Kio: アップルストアで高校生くらいの男の子が「SONYMicrosoftもゲーム機作ってるんだから、Appleもゲーム機作ればいいのに」と口にした瞬間、周りにいた人たちが一斉にその子を睨みつけた。異様に重い空気、異様な沈黙がその場に流れた。 posted at 12:41:11
  • RT @sazae_f: あらやだ!クソみたいな情報の寄せ集めコンテンツ+エロ系アフィや、詐欺まがいのソシャゲ作って多重債務者を自殺に追いこみながら飯を食ってるような連中が、また講演会でろくろ回しながらイノベーターを気取ってるわ〜!ついでに無知でアホな大学生がそんな彼らに憧れてまた一人起業したわ〜! posted at 12:40:43
  • RT @war_ed_mune: 本日から! 光を探して〜未来の君へ〜がタイアップ曲になった駿台予備校のCMが関西流れます♪ テレビつけなきゃ*\(^o^)/* 見たらリツイート! 見かけなくてもリツイート! 要するに、拡散希望! posted at 12:29:30
  • プレミアム天子様を読むと、「不幸ではなく、不器用」という言葉に常に引っ掛かかる…。 posted at 10:08:28