2014年03月08日のつぶやき

  • RT @xtc_mika: わぉ♡メロトロン発見。 pic.twitter.com/VGwJnK4Ycp posted at 23:22:39
  • RT @orbfz: わし「家にいるとStarlessのイントロが聞こえるんです」 耳鼻科医「ご自宅にメロトロンとか置いてますか?」 わし「あるわけねえだろ」 posted at 23:22:28
  • 手元に残っているので、最も馬鹿馬鹿しい。 pic.twitter.com/bPrf2qlM #お前らのエフェクターボード晒せよ祭り posted at 23:09:45


  • 1月のピコ☆コピの足元 pic.twitter.com/0MjhKGRFth #お前らのエフェクターボード晒せよ祭り posted at 23:03:09


  • パッチングボード導入し始めの頃 pic.twitter.com/Vk7x1x5dOA #お前らのエフェクターボード晒せよ祭り posted at 22:59:56


  • 要約すれば、いじめられたことなどさっさと忘れて勉強(仕事)しろ!なんですがね。>RT posted at 18:39:52
  • RT @Ankitsukai: 日本はいじめ被害者に多くを求めすぎです。被害者は、加害者達を許す事を求められる。被害体験を忘れる事を求められる。明るくポジティブに生きる事を求められる。心身共に強い人間になる事を求められる。過剰に求められすぎて余計に生き辛くなっているいじめ被害者は、世の中に大勢いると思います。 posted at 16:56:02
  • 社畜つぶやきは、したないけど、あえてする。今日は仕事。週明けに出す商品量がすさまじい。果して何時に帰れるのやら…。はい、社畜つぶやき終わり。 posted at 15:00:06
  • RT @Jiraygyo: おいwww RT @yukikaze1999: @Jiraygyo @moltoke_Rumia1p @xiaoke_As でも土建屋って好景気でもピンはねばかりで給料あげないんですよねー。社長いわく「だってあいつら給料あげてもみんなパチンコにつっこむもん」 posted at 12:42:05
  • 会社の近所のパチンコ屋は、1円パチンコ以外に、4円スロットを始めた。そんなに安いと、換金率だって悪いだろうに、と思う。パチンコやること自体が目的?おーこわ。そろそろACはパチンコ依存を扱わないだろうか。 posted at 12:41:50
  • こないだ、経験。>RT posted at 12:35:51
  • RT @ichimatsudoll: 電車でスマフォいじると吐き気(初老あるある posted at 12:34:22
  • RT @manofinside: 十三西口に有る、ワイが行きたい店リストに入っているラーメン屋「くそオヤジ最後のひとふり」は無事な模様(ソースはTwitterですが) posted at 12:12:27