2014年03月11日のつぶやき

  • @tatsurooo そう、ピース以外は配信すらされていないんですよ!AISSLEはAmazonで4000円で買いました…しかも、レンタル落ちで歌詞カードもない奴でした…。 posted at 21:39:11
  • えぇぇぇぇ!?>RT posted at 21:24:28
  • RT @WARAI_SHINTO: 【注目】 ここに電源ボタンを持ってくることで どんな事がおこるか? 設計者は社内での商品企画通った時点で おかしくて震えていたと思うwww pic.twitter.com/tcCaIwZFAb posted at 21:24:10
  • @tatsurooo おー、再発ですか!個人的には、ポニーキャニオンにも再発して欲しいです…BOIL持ってないんですよ! posted at 21:22:49
  • RT @TakagiSota: 「めくら→目の不自由な人」 「暴力亭主→DV」 「淫売→援交」 「在日朝鮮人在日コリアン」 「乞食→ホームレス」 「土方→建設労働者」 言い換えるのは後ろめたいからである。心の底で差別しているからである。配慮すればするほど差別心は見え見えである。 posted at 21:15:33
  • ウォッシュタブ・ベースもレス・クレイプールにかかれば、ああなっちゃう。 posted at 21:02:09
  • ていうか、全員まともな演奏していない(爆)>RT posted at 20:58:55
  • RT @Goriath_Publish: レス・クレイプール。この絶妙な平衡感覚。 www.youtube.com/watch?v=eWRn80… posted at 20:57:56
  • アフラックのアヒル。あの「アフラァック!」の声が昔からレス・クレイプールに聴こえてしょうがない。 posted at 20:55:09
  • RT @tacker_domingo: 小野島さんならではの名著。平沢進との確執を今回初めて知った。“@realsoundjp: 音楽プロデューサー佐久間正英の偉大なる軌跡 最後の作品集『SAKUMA DROPS』を紐解く realsound.jp/2014/03/sakuma…” posted at 16:57:29
  • まぁ、阪神大震災だって三年目の時は、復興の遅れガーや、政府はなにやっとんジャーがあふれかえっていたのだろう。それが視覚化できるのが、今のネット。復興は長い。ガーもジャーがうるさいが、少しずつでもやらねばならない。今言えるのは、それだけだ。 posted at 15:00:06
  • RT @ui_nyan: 【3.11 14:46の各テレビ局の対応】 NHK:黙祷 日テレ:黙祷 TBS:黙祷 フジテレビ:黙祷 テレ朝:黙祷 テレ東:エイリアン4「よくも殺したなァァァ ブッ殺してやるゥ!!!!」 posted at 14:53:23
  • @nabe_2 なんとなく、冷戦時代にありそうな発言ですなw。 posted at 14:51:54
  • どうでもいい妄想である。 posted at 12:45:36
  • もし、バスの席が白人用黒人用にわけられとった人種差別バリッバリの頃に原発が今並みに普及してたら、サハラ砂漠に核廃棄物ほかしてたのかしら…という電波が降りる。いや、いつから原発が本格稼働したのか、知らんから、ただの妄想。 posted at 12:43:59
  • 経常赤字を盾に原発再稼働促すつもりなんだろ?という安っぽい論調はすぐできる。妄想ともいう。 posted at 12:39:29
  • RT @kogurenob: “アベノミクス、相次ぐ想定外 GDP下方修正・1月の経常赤字最大:朝日新聞デジタルln.is/htn.to/ADe3E posted at 12:37:26
  • 平和ボケという言葉が、嫌い。戦争を肯定してるもん。 posted at 12:34:41
  • RT @tororosoba: お年寄りが「今の情勢は昭和初期の戦争前にそっくり!」と言っているとな。関東大震災1923年を2011年に当てはめると、満州事変みたいな武力衝突が2019年に起こって、そこから小競り合いが始まり、2030年前に戦争がはじまり、2033年ぐらいにまた焼け野原になるということですね posted at 12:30:47
  • RT @vega_nao: ベガルタに結果が出ないことを小六の息子とお風呂で話す。遠征から帰って来た自分に「応援っていうのは「がんばれ!」って選手に言うんじゃなくて、選手が「がんばろう!」っていう気持ちにさせることだと思うんだ。それが足りないんだよ!」と言う息子に返す言葉が無い父親であります。 posted at 12:24:01
  • もう、三年か…。 posted at 10:10:08