2014年03月13日のつぶやき

  • @issybass6 @ryo_ba_456 POG2(ボソッ)… posted at 23:49:50
  • RT @hanawokajiro: 【予告】東海馬骨軽音部ですが、次回6月21日のピコ☆コピ@名古屋ではヒカシューさんのコピーに挑戦させていただくことになりました。また8月のコピマニ@大阪ではアレいきます(どれ行く?)。さらにその次(秋のピコ☆コピ?)の企画も決めましたが、何をやるかはトップシークレットです。 posted at 23:46:06
  • そうだ、中国では食べ物を少し残すのがマナーなのだ。>RT 韓国では片膝立てて食べるのがマナーだし、タブーがマナーなんてけっこうあるものなのねぇ。 posted at 23:43:26
  • RT @guangzhou88: ジャッキーの映画現場では、まかない食を残すと、怒られ罰金。 ジャッキーが日本で最初に知った文化。「モッタイナイ」 もともと香港人は、残さないと、足りなかったという意思表示にて失礼にあたるという食文化。 テーブルは汚すほど美味しかったという意思表示。 真逆にしたジャッキーすごい posted at 23:40:31
  • @RotaryPickup そうでしたか。しかしプレベスペシャル()とV-MAXは濃い組み合わせですなぁ…。 posted at 23:36:16
  • RT @itm_nlab: かわいすぎる(´(ェ)`) リラックマの自動車アルミホイール登場 開発に1年、強度とかわいさ両立 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/14… @itm_nlabから pic.twitter.com/zp4VIReLde posted at 23:29:45
  • @RotaryPickup @kuronekoSago ぶぶぶ、V-MAX!? posted at 23:29:00
  • 残念ハズレ。明日またチャレンジ★ Tポイント10万ポイント山分け+抽選で一番搾り1年分が当たる! #KIRINxTSUTAYA event.tsutaya.co.jp/app/lot/page/i… pic.twitter.com/KWd36WIoUr posted at 22:46:58


  • RT @RelyingMist: 今日本で起きてる差別って「黒人は人種として劣ってるから使役していい」みたいなのとは違って「今まで弱者ぶって過度に保護されてきた連中に対して、その分厳しい差別をしてやる」という考えの元にやってる人が殆どだから「過度の保護」の部分に関してしっかり説明しないと終わらないよな posted at 21:39:24
  • さて、働くか。 posted at 12:45:34
  • どんなアニメかは知らんが、茶噴く。>RT posted at 12:42:34
  • RT @gahomain: 和民で「ここはじ〜ご〜く〜♪じ〜ご〜く〜♪た〜の〜し〜い〜じ〜ご〜く〜♪」って鬼灯の冷徹のOPが流れててシャレにならなさすぎる posted at 12:41:33
  • 放射能は怖いに決まっている。ノーヘルでバイクに乗らないだろ?放射脳は、過剰反応しすぎて、フルフェイスのメットにレーシングツナギ着てママチャリに乗ってるようなもんだ。>RT posted at 12:32:13
  • RT @big0731: 放射脳とか言うやつこそ低知能か精神.. anond.hatelabo.jp/20140312223244 …たぶんこの人の「放射脳」の認識は根本的に違うのだろうな。放射脳とは、花粉を見て放射性物質だと言ったり、鼻血や関節痛を放射能のせいにしたり、雨で皮膚が溶けたと騒いだりする人たちを言うのだよ。 posted at 12:28:28
  • RT @genesmk: ビジュアル系に限らず安全地帯からの影響に言及してる人はあまりいないように思う。観測範囲では中田裕二くらいしか知らない。あとざっくり調べたらシドのゆうやとあやびえの夢人が好きっていってるみたい。 posted at 12:24:25
  • なんじゃ?俺、誕生日ちゃうぞ? 何回送ってくんねん?案の定迷惑メールかい! つ deai-k-saito.com/spammail.html?… posted at 12:04:59
  • まぁ、とりあえず髪切って、歯石でも取ろうか。 posted at 10:10:25
  • RT @Lucy1205: サウジアラビアの平沢ファン[osamah&Lucy] - 電子降る日記 I AM ONLY MY MODEL 星野 菫 denshifuru.blog112.fc2.com/blog-entry-74.… もう一度貼っておきます。 posted at 10:05:22
  • 間もなく、楽天カードマンになる俺だが、もうすぐお届けしますってメールを毎日送るのはやめてくれ、楽天よ。 posted at 10:05:00