2014年04月15日のつぶやき

  • 某有名ラーメン屋がそうですなぁ…。怒鳴るんじゃなくて、ネチネチしててなお質が悪い。>RT posted at 12:43:37
  • RT @segavandamme: この世で最も嫌いな事のひとつが、客がいるにも関わらずスタッフに怒る上司並びに店長。本当にメシが不味くなるし気分も害されるから辞めてくれ。ゴローちゃんの気持ちは痛いほど分かる。メシ屋だけでなく不動産屋でもそんなことがあった。契約する気なくしますわいな... posted at 12:41:18
  • 録画し忘れたので、必ずする。>RT posted at 12:29:37
  • RT @otomojamjam: わたしが出演の「題名のない音楽会」再放送、BS朝日にて 4月19日(土)午後5:30 4月20日(日)午後11:00 www.bs-asahi.co.jp/bangumi/ ノイズ好きがゲストの紹介番組として楽しく見ていただければ。なのでノイズの権威という紹介のされ方だけは不本意でした。 posted at 12:28:37
  • 山田くん、座布団全部とりなさい。>RT posted at 12:21:27
  • RT @onotchi_: お偉いさん「データ移動にUSBメモリを使うのは、ウイルス混入の危険があるからNG。でもCD-Rに焼くならいいよ。」 自分「何が違うんですか?」 お偉いさん「焼いたらウイルスも死ぬでしょ。」 自分「ほう」 _人人人人_ > 初耳 <  ̄Y^Y^Y ̄ posted at 12:20:31
  • まぁ、そんなことをふと思ったりするわけで。 posted at 10:09:10
  • 相続税が狙われている!とも騒いでたな。富裕層から大金むしりとるには最良の方法でもあるが。いかんせん、長生きし過ぎるからなぁ。あのへんは。 posted at 10:07:31
  • 大口投資家が、日本の株売りよるー!マジヤベー!と騒いでたが、その理屈からいけば、投資家が世界を動かしてることになると妄想。んなアホな。 posted at 10:05:46
  • 連れだってソープやキャバクラ行くスキル身に付ければ、いいだけなのだろう。 posted at 07:48:05
  • 昨日、古本屋で堀田かつひこオバタリアン」久しぶりに読む。うん、モンペもクレーマーも、みーんな、コレ。再発しないかなぁ。 posted at 07:45:58