2014年04月26日のつぶやき

  • ファンキー末吉が報道番組で北朝鮮に行ったときには、あまりにボロッボロの機材だったのが、最新の機材にになってて驚く。曲の内容はあいかわらずの総書記礼賛だけど。 posted at 23:57:35
  • @hekkory あ、JUPITER-80もある! posted at 23:52:32
  • @sztuczne_zycie 毛虫は昔から見慣れていたが、逆に毛のないむき出しの幼虫や蛹の写真がとにかく気持ち悪かったんだ。それを実物で見たときに、あぁ、脊椎反射レベルでダメなものはダメだとわかって、酸っぱいもの見たときの舌みたいに脳味噌がジュワーってなる感覚、わかりにくいw。 posted at 23:19:31
  • @sztuczne_zycie でも、ゴキブリや蜘蛛はぜんっぜん平気なんだよなぁ。 posted at 23:04:13
  • @sztuczne_zycie そう、まじでG嫌い人並みにダメ。幼虫なんかまともに正視できないし、成虫もダメ。ていうか昔から、毛虫以外の幼虫や蛹の全般がダメだけど、これは別格。 posted at 22:56:01
  • @fujimaki_ 打ち込みテクノロジーの発達に反比例して、ゲストプレイヤーが介在しなくなったのは、そういうことなんだなぁ、と思いました。完璧なピッチ感と打ち込み並みのリズム感…ハードル高いなぁ…。 posted at 22:41:50
  • てか、蚕って漢字すらもマジでだめ。 posted at 22:16:58
  • TLに蚕の画像が出て、まじでさぶいぼが出る。わし、蚕はだめなの!マジで。 posted at 22:15:57
  • そうか、北朝鮮にもv-drumsがあるんや。テレビ見て。 posted at 22:09:02
  • やだ、欲しい。値段も、なんか安く感じるし。初代ワミーは6万円位してたのよ!>RT posted at 22:06:11
  • RT @kiniomo: Digitechからベース用ワーミー「Digitech Bass Whammy」登場! htn.to/Tp8ks posted at 21:59:49
  • TLで与沢翼が破産と。金持ち父さん貧乏父さんの著者も自分の会社が倒産したというし、あぶく銭はあぶく銭なんだなぁ…。 posted at 21:58:26
  • そいえば、役立つ電子で横川さんは「平沢君が曲書く際には、(アレンジも同時進行なので)頭の中ではオケが完成している。」とか言ってたなぁ。クラシックみたいにメロディーから肉付けしていくのでないのだとしたら、すげぇなぁ、とふとオモタ。 posted at 21:52:07
  • RT @djkakihara: 警察の言うところの「享楽的なダンスをするクラブの風景」って聞いて最初に思い浮かぶのはデビルマンのこれ pic.twitter.com/7PFwAxiP6Z posted at 21:47:33
  • RT @mecanonakano: 本日深夜24時からFM小田原のアオバシ・アワーにゲストで出演します。今週は邦楽編、来週土曜は洋楽編です。NETで聞くには fm-odawara.com の右上文字をクリックしてください。 posted at 12:29:27
  • RT @Im_Rikei: インド式計算式はネタ抜きで覚えたら楽。 pic.twitter.com/qt1VwWQu28 posted at 12:22:41
  • 三昧シリーズラッシュだ。>RT posted at 10:09:14
  • RT @kaerusan: そして5/6の「今日は一日“不良音楽”三昧」、お昼から夕刻まで生出演と相成りました。安田謙一さんの横でときどきアホな妄想を飛ばしてるおっちゃん、という役回りになりそうです。 www9.nhk.or.jp/zanmai/program… posted at 10:07:12