2014年05月01日のつぶやき

  • はっはっは。アホなツイートだ。 posted at 19:47:40
  • よく、無断駐車したら一万円とりますと書かれているが、もし俺が百万円自由に使ってくださいと言われたら、真っ先にそこ行って、百万払うから停め放題にしてくれ、と言うつもり。それか、おつり百万円と言われたら、本当に出す。どう反応するのか見たい。本当に受け取ったら、大炎上だろうが。 posted at 19:47:00
  • で、再発を拒んでいるのもまたオバタリアン、という妄想。 posted at 19:39:39
  • 他にも、釣り堀で騒いだ挙句、釣れないのでゴミを池に投げ込んだり、ドライブスルーに家庭ゴミを置いたりと、今から見れば無茶苦茶である。だから再発されないんだ、と。 posted at 19:12:27
  • オバタリアンが届く。のっけから、図書館で何冊も借りようとするオバタリアン。うちは二冊までなので…と言う館員の声にも、「市民の税金でやってんでしょー!?」周りは、静かにしろ!と怒るが、オバタリアンは「うるさいわねー!本も買えない貧乏人がー!」全員ズッコケるオチ。こんなんが跳梁跋扈。 posted at 19:06:51
  • メーデーか。行ったら、赤旗勧誘されそう(偏見)。 posted at 14:59:42
  • え?うちの会社は暦通りですが? posted at 12:29:22