2014年05月10日のつぶやき

  • いろいろおかしいベース。>RT posted at 22:17:00
  • RT @jabajabafe: [売ります]jerzy drozd legend7を40万円で売却します。 興味のある方はリプもしくはDMでお願いしてます。 pic.twitter.com/t3boXS805r posted at 22:16:36
  • ベロベロに酔っぱらっていても、文法が崩壊しなくなる(とくに助詞や漢字間違い)術はないものか…。 posted at 22:07:44
  • 地球の自転周期を正確に知らないのでウィキる。  23時間 56分 4.100秒 だった。 posted at 22:05:52
  • とりあえず、スプラッシュシンバルが3つ以上あるドラマーがいたら、即ゲット(おいおい)。 posted at 21:46:44
  • RT @hirasawa: 拙は減塩はしません。シオもまた生命維持の鍵でありましょうよ。一方、人類を奴隷と主人に分類する有毒なシオは減るべきというより、消えるべきと知るべき。 posted at 21:42:14
  • 氷結ストロング9%、飲みはじめはまずいが、酔いが回れば、どうでもよくなる。 posted at 20:26:13
  • RT @nonomurax: 奈良、ザイトク側を圧倒したようで、良かったです。 しかし、叩いても、叩いても、場所を変えて出てくる。あの昆虫みたいな差別主義者集団。 差別を鬱憤晴らしの娯楽にするな! posted at 14:58:03
  • RT @unchocoby: 関西サブカル万歳\(^o^)/ RT @vickyholiday: サエキけんぞうさん、バンヒロシさん、保山ひャン、安田謙一さん、グルーヴ・あんちゃん。 5/9 ロフトプラスワンエスinstagram.com/p/nyBqhfHgLD/ posted at 12:40:51
  • 詰んだとかオワタは、恥をかくと同義だと、ふと思った。 posted at 08:00:02