2014年05月20日のつぶやき

  • RT @maneaterbooks: どお? 温泉出た? マニタ書房は温泉出てませんが、冷や汗の出る本たくさんあります! 本日は20時までの営業です。 pic.twitter.com/m0Kt1z09Bb posted at 14:59:22
  • リツィートばかりもいけない。なにか呟かねば…。 posted at 12:44:49
  • RT @doravideo: 覚醒剤のニュースを見る度に井上敬三先生のヒロポン話を思い出す。一時期自身の自伝を出版する事に成った時各有名ミュージシャンから「俺の事は書いてないよな!!」との電話が殺到し酷く口止めされたと言っていた。いや〜先生の話本当に面白かった。あの世に行ったらまた聞かせてもらおう。 posted at 12:42:32
  • RT @AnimeVoice: アニメ『名探偵ホームズ』BDBOX化決定!予約開始 amzn.to/1sJ54ED 11月21日発売!宮崎駿が手がけた名作が、ニュープリント&HDマスターで初BD化!全26話収録、作画監督友永和秀描き下ろし収納BOX pic.twitter.com/LPW5Smwllu posted at 12:41:48
  • RT @tarareba722: 一連の片山容疑者の不可解な行動理由(1年以上警察と検察の取り調べに否認を続けていたのに、報道どおりだとすれば保釈後間もなく安易な行動に出て自白)の推理として、現時点で一番説得力があるのは『まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語』がどうしでも見たかった、なのだが。それなら分かる。 posted at 12:30:22
  • RT @tankobu53: 教習所の裏に法律とか超越した魔改造の何かが居たwwwww pic.twitter.com/9dYmQtgCdU posted at 12:25:44