2014年06月08日のつぶやき

  • RT @menscyzo: 伝説の鬼畜ライター「村崎百郎」の記念館が完成! 妻・森園みるくが語る“鬼畜”の素顔 www.menscyzo.com/2014/06/post_7… posted at 22:08:03
  • うむ、ヒザサポーターは、マストだ。太股に電気走った…。 posted at 20:06:57
  • 足元見ればよい。そしてその場で声を出せばよい。結局それしかないな、と。>RT posted at 18:47:56
  • RT @_Kazami__: 四コマ「どこにいけばいいの」 pic.twitter.com/KpRnknp4TE posted at 18:46:52
  • RT @Lender_hako: な、なんと…MUSIC MAGAZINE6月号にて、レンダのアルバム紹介記事が!?見つけた時、めっちゃびっくりしました…す、すごく嬉しいよぅ(T_T) pic.twitter.com/dPAR9YA5FB posted at 18:15:09
  • RT @DagonSleazy: 新波野郎ども集え“@pisalow: 【募集】ジョイデビジョンもしくはポストパンクカバーのコンピ企画に賛同してくれる方はリプライください。是非やりたいので” posted at 18:11:24
  • @fvco_mullme そりゃ、英語圏では意味わかりませんなw! posted at 12:54:31
  • なんか違うな。VOWによく出ていた、海外での変な日本語の案内。あんな感じ。「太郎殿はCDを二枚お買いになりやがりました。」みたいなもんかな? posted at 12:40:02
  • さっきのリプライで調べて知った。 つ ja.m.wikipedia.org/wiki/All_your_… 海外向けに出したゲームで、 言わんやとしてるのは解るが、文法が崩壊した英文が由来。日本語で言えば「太郎くんはCDを二枚買った。」が「太郎、CDの二枚、買たっ。」みたいなもんか? posted at 12:35:01
  • @fvco_mullme 今も清水寺辺りの土産物屋で「一番」とか書かれたTシャツは売ってますよ。どうせ、ディズニーだのコラボしての忍者や芸者あしらったTシャツ出したほうが、うけるでしょうて。未だに忍者と芸者から抜け出せないから。 posted at 12:00:59
  • .それにしても、Nissenのカタログはそそらない。 posted at 11:57:04
  • こういうの?>RT pic.twitter.com/TbdAuCOVvG posted at 11:55:19
  • つまり、こういうのとか>RT pic.twitter.com/rw76SfiHXR posted at 11:54:55
  • RT @cochonrouge: クールジャパンの輸出に、ヤンキー文化が入らないのは不思議なんだよね。義家政務官が不良(自称)上がりなんだから、もっと世界に売り込めばいいのに posted at 11:50:58
  • 二度寝じゃ二度寝。 posted at 04:59:25
  • 飼い猫の仇討ちとか言って元官僚殺した奴もいましたなぁ。>RT あれは、自分を皮切りに官僚狩りが始まることを願っていたのかもしれないという考えが偏在しているのだが…単なる妄想ですがね。 posted at 04:57:38
  • RT @osahune01: @kettansai いつ年収百万の人間が年収億の人間のドタマにピッケル叩き込むかとワクワクしながら見てるんですが。まあ派遣の人が農薬ぶちこんで会社の時価数十億円一気に吹っ飛ばしたとか、兆候は既に出ておりますが posted at 04:52:21
  • 今日、車検に出すので、ある。 posted at 04:29:59
  • 急性白血病の原因の第1位:不明 posted at 04:23:00
  • 昭雄さんの訃報は、真だったか…>RT ゴールデンタイムに農業に目を向けさせるなんて事やってのけたのは、この人の尽力あってのものだった…ただ、合掌。 そして、福島の米や野菜を食って急性白血病になったなどとほざいてる放射脳には脳内で石ぶつけとく…。 posted at 04:09:23
  • RT @yuikyou1731: 明雄さん TOKIOが番組で追悼 - Y!ニュース dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainme… posted at 04:01:26