2014年06月22日のつぶやき

  • 野球拳のCDが欲しくなったら、ここにたどりついたりする。つwww.kyoto-wel.com/shop/S81212/in… つくづくネットは芋づるなのである。>RT posted at 23:57:21
  • RT @unknownastro: リミックス野球けん by Licht Yomoh on #SoundCloud? soundcloud.com/unknownastro08… posted at 23:53:56
  • 伊藤家の食卓で採用…されねぇか。>RT posted at 23:27:25
  • RT @gggggorichan: ストラップピンのかわりに、食パンのタグを使うのでござる。楽器がストラップから外れて落下しちゃうの防止でござる!(^○^)オススメ! pic.twitter.com/SdWWOgfFH3 posted at 23:26:47
  • "@surre4koma: 艦これ4コマ日誌。最近天気が不安定ですね。雷電姉妹が呼び寄せた…かも? #艦これ pic.twitter.com/S0LdlRfoGw" 描いたのは柚木ガオけ? posted at 20:01:14


  • 髭剃る。 posted at 11:53:38
  • "@YsMnjpw: スワローズ新キャラクターはトルクーヤ。 出身はメキシコで仮面レスラーらしい。 pic.twitter.com/BHGJ9Ud9YJ" え?つば九郎(さっき表記を知った)は? posted at 11:17:32


  • 昨日のピコ☆コピでの足元。壊れたディレイが転がっている(泣)。 pic.twitter.com/Z6orWJ0cPk posted at 11:07:34


  • RT @thunder4869: ローカルのCMってなんでこんなに面白いんだろうwwww posted at 10:58:14
  • RT @p_onitenjiku: ピココピ名古屋の皆様、お疲れ様でした。惑星鬼天竺、初のライブでありまして、貴重な経験となりました。次回は秋のピココピに出場予定です。平沢進さんのライブに合わせて開催するイベントへの参加でございます。よろしくお願いします。 posted at 10:55:49
  • RT @mangetsu1129: あの「キリスト看板」の謎がすべて解ける!! 実際に看板貼っている団体に話を聞いてきました。長文ですがと〜ても濃いです! 『誰も知らない「キリスト看板」(聖書配布協力会)の真実!』 → 1010meguri.blog.fc2.com/blog-entry-234…  pic.twitter.com/RxfHbiPjwl posted at 10:47:17
  • 今回の教訓:ディレイの確認をしよう。オケは手元で鳴らせるようにしよう。 posted at 08:48:50
  • RT @montarou_kona: 【ピコ☆コピin名古屋】東海馬骨軽音部、今回の主役にふさわしい演奏っぷりにもう、主催者大喜びしてしまいました。ヒカシューのコピーですよ!東海馬骨ヒカシューワールドは癖になります(笑)今回はいつもギターのハナヲカさんが、なんとサックスで格好良かったです! posted at 06:11:33
  • RT @montarou_kona: 【ピコ☆コピin名古屋】惑星鬼天竺、ちょっとすごいバンドが現れましたよ!青年4人編成のテクノバンド、打ち込み、楽器演奏、アナログシンセさばき、全員良い声で釘付けになってしまいました。10月の渋谷ピコ☆コピではオリジナル曲も披露してくださるそうで、オリジナルの活動にも興味津々です! posted at 06:11:31
  • RT @montarou_kona: 【ピコ☆コピin名古屋】猫目石、今回はアカペラでじゃなく音源ありーの、小道具あリーのでいつもと違ったカラーで楽しませていただきましたー(*^-^*)いつもいつも癒し系ですー posted at 06:11:28
  • RT @montarou_kona: 【ピコ☆コピin名古屋】ふなまんと彼だけのバンド、最初の方、トラブルなのかわざとなのかわからないのが、ふなまんさんテイスト(笑)結局トラブルだったんですけど。ネタの仕込みがハンパないですし、相変わらずのギター早弾きすごかったです。8月コピーマニア関西のDJされるんですよー posted at 06:11:20
  • RT @montarou_kona: 【ピコ☆コピin名古屋】無事に終了いたしました!出演バンドのみな様、お客様、手伝ってくれた方、ライブハウスの方々本当にありがとうございました!名古屋、初めてでしたが最高!言葉にできないこの興奮!今回のイベント、主催の身としてはすっごく素晴らしくて楽しくて、また名古屋でしたいぞー! posted at 06:11:19
  • あ、寝る前にピコ☆コピの話しとこ。ちょいちょいトラブルがあったが、東海地方ローカルネタはドッカンドッカンウケたので、成功かな。あと、ヴォーカルマイクにつなぐ予定だったディレイ。帰ってから試したら、ブチブチとノイズ発しまくり。壊れてたorz。 posted at 06:11:10
  • 泊まる予定が、ホテルが満室ばっかりだったので、そのまま帰ってきてしまった。今は、とにかく寝る。ぐー posted at 05:57:56