2014年06月27日のつぶやき

  • RT @shima_md: ローランドSYSTEM-1のプラグアウト第一弾「 SH-101 」の動画を追加しました ow.ly/yvrU5 pic.twitter.com/Tlo0msADlu posted at 19:34:25
  • @nitron1030 今頃ですが、アームバー貸してくれてありがとうございます。動画見たら、結構激しくアーミングしてたのね(汗)。 posted at 19:29:03
  • 今更だが、歌手名義では「大滝詠一」だからな。 posted at 18:56:04
  • 毎年のようにCMで大滝詠一君は天然色」聴く。なので、三ツ矢サイダーは「サイダー73」を、日清食品は「出前一丁」を毎年のように流しなさい。 posted at 18:48:01
  • 気にくわなければ、スルーすればよい。いちいち噛みつくな。>RT posted at 12:43:41
  • RT @femm: 「青少年の健全育成したい・・・」 「そうじゃないだろ?」 「青少年の健全育成を盾に俺たちが気にくわないものを社会から排斥してチンケな正義感を満たしたい!」 「そうだ、それでいい。」 posted at 12:42:10
  • お店に楽器や音響機器おいたらJASRACに申請せなあかんという決まりが周知徹底されてへん気もするが。カスラックガーの皆様。 posted at 12:38:03