2014年07月11日のつぶやき

  • @twit_funaman 訂正。×いとしのエリーTSUNAMIにおける ⚪︎いとしのエリーTSUNAMIに対する posted at 23:32:02
  • RT @Tamon_Hinosika: @toysikisizuoka お疲れ様は言わないよ、まだまだ…!でっかいんちょ!でっかいんちょ!まさかのでっかいんちょ!いやぁ〜いろんな意味で楽しみ!ひとまず、祝杯〜! posted at 23:29:57
  • サザンでもいとしのエリーTSUNAMIにおける、マンピーのGスポットや女呼んでブギやブラウンチェリーみたいなもんだ。サザンをチャンピオンに置き換えて、無茶苦茶なのに名作、そんな「がきデカ」にあたる曲はズバリ、「勝手にシンドバット」だ。 posted at 23:28:59
  • 久しぶりにチャンピオン読んだら、「実は私は」にはまりそうで、ある。チャンピオンは少年誌における、サザンのマイナー曲である。超メジャーなのに、とてつもなくマニアックな要素を平気に取り入れるし、エログロも暴力も平気に扱う。 posted at 23:24:52
  • ヒロユキ氏は、少年誌で描きたかった、と。なのに正面突破で少年誌にいかず、きららに行った、と。 posted at 23:19:19
  • そろそろ、4コマクラスタの方々は、アホガールに言及しませんか…。俺は、作者はそもそも描く雑誌を間違えていたと結論づけております。求められていた場所で描いて、花開いたという…。 posted at 23:15:21
  • RT @Izakaya_kan: ハルクホーガンさん来店中です! pic.twitter.com/F0EYCicgAD posted at 18:58:15
  • ちょっち、Sagoへ。ネックがオモクソ逆ぞりしとったので、直してもろたのじゃ。 posted at 18:54:08
  • 平日の高速料金、ゲロ高っ! posted at 18:03:46
  • 頭の中では、DJの選曲は固まりつつある。 posted at 12:43:59
  • くどいようですが、私はDJやりんす。>RT posted at 12:38:42
  • RT @hyowaquejp: 平沢進P-MODELファンによる、平沢進P-MODELファンのためのライブイベント コピーマニア関西2014 cm2014.cocolog-nifty.com UST予定 8月3日15時〜 +18時過ぎレンダ ミニライブ #コピマニ pic.twitter.com/S9opctFcRj posted at 12:38:00
  • RT @nanaoku_h: 「100kg」で画像ググると体重三桁台のおデブちゃんばかり出てくるのに「90kg」でググったらムッキムキのボディビルダーばっかり出てくるのなんなんだよ posted at 12:26:04
  • 作業着が、ダウニーの香り…。この香りは、アカンやつや…。頭痛い…。 posted at 10:07:58
  • 脱法ドラッグ?「半ヤク」でいいじゃん。 posted at 07:05:44