2014年07月14日のつぶやき

  • RT @amass_jp: 平沢進のソロデビュー25周年プロジェクトが2014年9月に始動。ユニバーサル ミュージック ジャパンの公式サイトにて発表されています。詳細は今後発表される予定 amass.jp/42642 posted at 14:59:25
  • そこまでいかなくとも、条件をひとつでも妥協すれば、案外職に就けるケースも、ある。>RT おらは完全週休二日を諦めたら、そうなった。シフト制、おめぇはダメだ。 posted at 12:42:41
  • RT @hideyosino: これは何度でも言うけど「選ばなければ仕事はある」ってのは「底辺で過酷な労働に従事すれば藁の家と野菜クズのスープにはありつける」って言ってるのと同義なんだよ。奴隷商人かお前は。帝愛地下帝国でも作るのか。この言葉は暴力だと自覚しろ。 posted at 12:40:09
  • "@47news: 局部の3Dデータ配布容疑 自称芸術家の女を逮捕 bit.ly/1n0nH98" ろくでなし子、捕まる…。 posted at 12:25:46