2014年07月26日のつぶやき

  • んで、つべから流す予定で、もし回線がプアなら予備用と、コラージュ用にiPadからTRAKTOR DJつかうのじゃー。 posted at 19:44:07
  • コピマニ会場のCDJは古い機種で、CD-Rの読み込みが不安だから(CD-RWはたぶん読まない)、CD-R使わないのじゃー。なので、持ち込むCDが30枚くらいになりそうじゃー。 posted at 19:42:22
  • RT @agemonop: やはり今まで使った事のあるギターのチューニングシステムではトランストレムが一番手間無しだった。 posted at 19:36:57
  • もうすぐコピマニだぞ!俺、DJやるんだぞ!ネタ1:まとも9ですぞ! posted at 19:36:11
  • まぁ、酒の味かゴルフのスイング覚えたら、いんでない? posted at 17:15:57
  • おおおおお!三田松聖が決勝進出やぁ!相手は神戸国際大付属!どっちが勝っても初出場!いや、三田松聖が勝って欲しいわよ! posted at 16:38:13