2014年08月06日のつぶやき

  • RT @kenso1978: うちの母親が残してくれた被爆体験のノート、テキストに書き起こす作業を進める、と言いつつ、判読のむつかしい手書き文字に負けて毎年サボったまま、今年もこの日を迎えてしまった。すいません。今までのだけでも、未読でご興味のある方は見てください。bit.ly/Q0O5tf posted at 23:57:16
  • RT @jimbunshoin: 12/13〜14、日本音楽即興学会大会@京都精華大学。ゲスト:大野松雄(音響デザイナー)、HACO(サウンドアーティスト)。jasmim.net posted at 16:59:08
  • RT @kazuyahkd: 8月6日、広島の朝。 式典が行われ、8時15分に黙祷。 そのあと式典はまだやってるのに、遠くでデモ活動の声が聞こえてきました。 「原発反対!集団的自衛権反対!憲法改悪反対!安倍やめろ!安倍打倒のために闘うぞ!」 何しに来たんだよ... posted at 12:33:46
  • RT @FxYxBxC: マンガ太郎さん死去 漫談漫画芸人、舞台やテレビで活躍 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/fhfm posted at 12:32:57
  • RT @museiran5: まるめさんありがとうです! イベントでかかってたよと以前言われたことがありますー 誰が出演のイベントだったかは忘れちゃいましたが汗 @fvco_mullmeせいらんをDJで流した者はふなまんさんと自分以外にいるかなぁ… posted at 00:37:55
  • RT @hatmas: DJふなまんさん。ツイフォの開幕が押してしまった時にも腕を奮って場を盛り上げてくれました。ホントに感謝です!DJもギター弾いたり綺麗に歌を繋いだりしつつ、おいしすぎるネタをふんだんに散りばめたオリジナリティはもはや忘れる事が無いと思いますwこれからも突っ走ってくださいw posted at 00:23:08