2014年09月23日のつぶやき

  • 見た目イケメンだけど、中身キモオタのひきこもりがダンスに目覚めるのは4コマでもあるが。 posted at 22:18:36
  • …ステゴロできるオタクになりたい…と、思うオタクはいなくないはずないから、週刊少年マガジンかチャンピオンが描けばいいのに。以外と、ない。学力も運動の成績の悪いいじめられっこがスポーツや格闘技に目覚めるのは定番だが、キモオタが主人公ってのはないじゃん。 posted at 22:16:38
  • あと、便所でノックしてでてきたやつにおもむろに殴られたこともあるぜ。 posted at 21:58:08
  • さらに警察が介在すれば、完璧(おいおい)!!>RT 俺、瓶ビールで殴られたことも、入り口に車が突っ込んだり、客が包丁振り回したり、店に発砲されたこともないんだよなぁ…。そういう経験したら、圧倒的成長できるかなー!?あ、胃潰瘍は経験済みだよ! posted at 21:54:53
  • RT @hytter_: ×接客業をすると人に優しくなれる ○接客業をすると接客業をしている人に優しくなれる ◎接客業をするとレジ待ちや新人店員のミスに苦痛を感じなくなる posted at 21:47:56
  • くらオリは、ラブリーみたいに作者まるまる切らなくて、既存の作家にいったん打ち切ってもらって、新作で仕切り直させたから、長生き出来たと思う。でも、ここ数年は、連載が長いけど、看板になりきれなかった作品ばかりになった…というのが敗因か、と。 posted at 20:55:29
  • くらオリも、キャリアウーマンやOL漫画メインだったのが、黎明期からの萌え系4コマ読者向けにシフトしたタイスペ路線を狙ったのは、わざわざ販売日変えた事からも伺える。きららで書いてた野々原ちきサルベージしたりしてたし、tugeneko招聘してたし。それが成熟する前に力尽きた…てとこ? posted at 20:45:53
  • 阪神高速マイレージ対象区間が、京都線のみになったのも、痛い…てか、9割がた対象外になってる現状で、そんな中途半端なことするより、全面廃止してもろた方が潔いわ!逆に他の路線のマイレージ復活を仄めかしてるように見えるのも、イラっと来る。 posted at 17:57:09
  • @nabe_2 ボディーブローのように、痛い…。マイレージの割引料金も下がったし…。 posted at 17:52:24
  • 昼間にリツイートしたこれ。 つwww.kotaku.jp/2014/09/cool-e… もし第零法則を適応したら、2つとも守れたのかしら。 posted at 17:44:11
  • 昨日届いたゴジラ伝説を聴きながらの高速クルージング。 posted at 13:55:35
  • RT @mecanonakano: 平沢進「ソロ・デビュー25周年記念リイシュー」三作品+新規ベスト入荷なう。25年前の告知ポスター貼ってお待ちしています。(10日毎にサイエンス〜ヴァーチャル・ラビットと模様替えする予定)。あ、でも明日と明後日は定休日です。 pic.twitter.com/mZojeYsNhy posted at 13:54:28
  • RT @bn2islander: アシモフのロボット短編そのままの状況にしか見えないので、アシモフのロボット工学三原則がいかに時代を予見していたかというほか無い / アシモフのロボット、短編はロジックエラーを描いた作品なんだよね / “実験の結果ロボットがロボット…” htn.to/CwqUZB posted at 10:46:06
  • 地味に痛い。高速料金が5割から3割引きになったのが。 posted at 10:44:01
  • RT @kow_yoshi: 「まんがくらぶオリジナル休刊のニュースに対する、各界の反応」をトゥギャりました。 togetter.com/li/722537 posted at 07:48:58