2014年09月26日のつぶやき

  • @VendortronNr101 見た目でklaxonsとmedicineと思ったが、そんなバンド知らんので調べたら、どっちもいたw。日本ではクラクソンズとメディスン表記。メディスンはシューゲイザーの元祖だとか。聴いてみたいねぇ。 posted at 20:15:17
  • RT @kita_akio: 「ジャスコで万引き、ダイエーで食い逃げ、ニチイで捕まり、ブタ箱へ♪」という出どころのよくわからない、少年犯罪を未然に防ぐ児童唱歌があったが、まさか全部同じ会社になって、名称も「イオン」になるとは小学生の時には予想だにしなかった。 posted at 12:43:39
  • 週刊新潮を、読む。見たことない漢字の勉強になるぞ!それだけだ!ほじゃな! posted at 12:43:17
  • わし、アニメもアイドルも興味ないんだがなぁ(ポツリ)…。 posted at 12:29:30
  • RT @Megacyonn: 20年後に、「42歳独身、趣味はアニメをみることで週末は声優さんのイベントやライブに行くことが好きです。」って状態、正直に笑えないから、今すぐオタクをやめよう posted at 12:26:34
  • 迂闊に2ショットも撮れないのねぇ。政治家は。 posted at 12:22:58
  • 三田市内にはイオンとダイエーがある。ダイエーのあるフラワータウンには、コープや西山ストアがあるからなぁ…まさか、ねぇ…。 posted at 10:07:44