2014年10月15日のつぶやき

  • @sou_ya ぐぬぬ。 posted at 22:09:11
  • すみません、ウソつきました(ジミー大西風に)。 posted at 21:44:18
  • デコ加減だけが平沢進みたいな男のアカウントがこちらです。ただし白髪が多いです。 posted at 21:42:46
  • @sztuczne_zycie そなの!?自覚があまりないw。三の線てのは、二の線がイケメンなら、三の線はお笑いだわさ。 posted at 19:23:54
  • @sztuczne_zycie 有名かどうかはさておきw、根は三の線だから、白目向いても特に咎められないw。 posted at 19:00:58
  • ←ほれ、真正面だよ。 posted at 12:45:14
  • 青函連絡船がなくなった時点で、そうなってしまったのです…。あとは皆の瞼の中へと…。>RT posted at 12:32:14
  • RT @sakkurusan: しかし北海道新幹線が開通してしまうと石川さゆりが東京発の新幹線を降りるヒマもなく青森どころか函館までいってしまい、北へ帰る人の群れも、凍えそうな鴎も、竜飛岬も見ることができず。曇りガラスを拭いても青函トンネルの中で真っ暗という名曲殺しになってしまうのだった。 posted at 12:31:04
  • 素顔晒してるが?>RT posted at 12:29:46
  • RT @kodama_xhp: @オタク各位 pic.twitter.com/EQuRG1O2c2 posted at 12:29:10
  • RT @chou_nosuke: 画像は1995年のファミ通に掲載された読者投稿の全裸写真。 この頃はカメラ機能の付いた携帯電話などなく、デジカメすら最高級品であった。 一見アホな写真だが、誰でも簡単に投稿できる現代の我々とは覚悟と重みが違う。でもやっぱりアホである。 pic.twitter.com/Gf1YqfQJXe posted at 12:27:16
  • でぇい、もう寝るわ posted at 04:12:04
  • RT @4_D_mode_1: @ 空心庵 と言う事だ。Japan Premiereなんてくっつけてみたけど、よく考えたら日本でソロするのは初めてだったと言う事だ posted at 04:11:27
  • RT @4_D_mode_1: @ 空心庵 Konishi Solo Japan Premiere With Durushin,Shigekazu,MINE 18.10.2014 19:00 Chef-D'oeuvre 大阪市西区阿波座1-9-12 投げ銭+1order posted at 04:11:25
  • RT @asatronic: 関西でもやって頂きたいすなぁ! QT @4_D_mode_1: 横川理彦の音楽解剖学の第3回。今回は女性アーティスト Part-1:70〜80年代編として、荒井由実大貫妙子戸川純の3歌姫を分析。11/22土神保町試聴室にて。開場17:30/開演18:00 予約 2800円 posted at 04:11:16
  • 近年の根本敬自身もイイ顔化しつつあるが、目はイイ顔化していない。 posted at 04:05:01
  • キモい顔と言われてる方々よぉ〜、日焼けして見なよ。根本敬の言う「イイ顔」になるぜぇ〜。混沌の中に人間の本質を放出してむき出しの自己を主張できるぜ〜。草刈りで日焼けしたらそうなっちまったよぉ〜おらぁよぉ〜。 posted at 04:01:19
  • 深夜に起きても、Twitterするのは、もうやめよう…。 posted at 03:36:19
  • ブラックブラック言ってる人って、単純に企業名だけにつられて入ってみたらあばばばば!て感じなんでないだろうか。俺、そうだったもん。それで体調崩して、思いっきり掌返しされたもん。 posted at 03:30:58
  • ブラックブラック言っているのが、オタクと全裸中年男性に片足突っ込んでいる中高年ばかりだからさ。ビバ社畜!>RT posted at 03:28:33
  • RT @nanaoku_h: 「ブラック企業大賞ヤマダ電機が受賞したけどテレビで全然報道されない。大型スポンサーだからだ」というけれど、ブラック企業大賞そのものがこれまでテレビメディアで報道された瞬間を一度も観たことがない posted at 03:26:32