2014年10月31日のつぶやき

  • しつこいので、長渕剛は、ここまで。 posted at 20:42:48
  • ついったらーは、死語か? posted at 20:40:41
  • 長渕剛で検索したら、TLは雨あられ長渕剛を聴くついったらーは腐るほどいるのだ。しかし、俺のまわりには、いない。同様に、プリクラアイコンのついったらーも、いない。アニメアイコンはいっぱいあるのにね。 posted at 20:39:38
  • いや、長渕剛聴く馬骨がもしいたら、長渕剛にあやかって筋肉鍛えてそうという勝手な妄想から、ガチムチのテクノ好きという言葉が出てきて、そこでゲイっぽいな、と、ひっかかったりして。 posted at 20:36:27
  • 「ガチムチでテクノ好き」から漂うゲイ臭さは、なんなんだろう。 posted at 20:33:38
  • @nekome_haya 直すんかい! posted at 18:32:21
  • 昨日食ったポテチは胃酸の味だった…四種類のチーズ味のはずなのに。 posted at 18:16:40
  • ついでに、尾崎豊も出てこない。 posted at 16:59:55
  • Twitter長いことやってるが、TLには見事なくらいに長渕剛が出てこない。俺も聴かない。 posted at 16:58:58