2014年11月04日のつぶやき

  • ブラックナイロン弦がダメだったのかしら? posted at 21:47:31
  • 1弦のピエゾが死んでたので、修理に出したスペクター。今日連絡が入る。「弦高調整したら、鳴りましたよー。」?????えぇ!?マジ!?そういや、スペクターのオフィシャルサイトには、「コーティングやナイロン弦だとピエゾがうまく鳴らないかもよー。」と書かれてたけど、まさかそれ!? posted at 21:46:12
  • RT @thermo_pink: ダムダムTV・オン・サウンドクラウドbit.ly/ZL6OW7 復活していたとは。嬉しいなぁ。今もカセット持ってますよ。 posted at 21:43:21
  • RT @TakkyuIshino: こんなもんニュースになるんだね。ウソなのに。news.livedoor.com/article/detail… posted at 12:42:38
  • "@geckoya: 検索すると実家で見たことある機械がチラホラあるけどレトロなやつは大抵200v…( ノД`)" うちにも昔ありましたなぁ。 近所にコイン精米機が出来て処分しちゃったけど。 posted at 12:39:02
  • 座布団一枚。>RT posted at 12:31:32
  • RT @Mr_ozin: 豆腐メンタル:弱い、すぐに崩れる。 揚げ豆腐メンタル:硬そうに見えるけど、中は豆腐なのである程度辛くなると崩れる。 焼き豆腐メンタル:豆腐メンタルより崩れにくい。ちょっと強い。 高野豆腐メンタル:なんでも吸収する、しかもなかなか崩れない。超強い。 posted at 12:30:03
  • 昨日は久々に西国まわってきまして。もう4巡目なんだがやるほどに、もっとまわりたいと思うようになっている…。一回満願すれば極楽に行ける(というフレコミ)なのにねぇ。まぁ、じじぃになってもやることの1つになってますがね。 posted at 12:27:45
  • RT @Noooooooorth: 表現の自由とは「発表の場を奪われない自由」であって、「発表した内容を批判されない自由」ではないのだが、ここをはき違えている人が極めて多い。誤報も含めて放言が許されるとしたらそれはもう自由ではなく特権だろうに。 posted at 12:24:33