2014年11月08日のつぶやき

  • おれ、朝5時なんだが…。えぇい、ねるぞ! posted at 22:55:13
  • 横川さん、関西に来ないかなぁとつぶやくと、お前が呼べよ!と言われるからなぁ。長いことイベやってないのに。やるんだったら関西版役立つ電子やってもらうよ。 posted at 22:47:24
  • 長渕剛の曲で個人的に好きな曲。つwww.youtube.com/watch?v=_7ljIp… posted at 20:30:44
  • @shino_renga ほうほう。巡恋歌はRUNとごっちゃになる…ちなみに頭の中で浮かんだのが人間と魂のふる里でしたw。 posted at 20:29:56
  • 頭のなかで、長渕剛平沢進マッシュアップできるかも、と。 posted at 18:41:17
  • @kishiTK1 あと、赤いバンダナ巻いたり、グラサンしたりして…そういうのが関の山だったろうなぁ…もし、長渕剛にはまってたら。 posted at 18:40:12
  • @kynmstr んで、あっさり挫折するのw。 posted at 18:38:44
  • 昔、夜勤帰りにラジオで長渕剛のなんかの曲で泣いたことがある。そんだけ追い詰められていたのだろうか。ブラック企業云々を聞くと、長渕剛が顕在する…。そして、最近こう思う。もし平沢でなく長渕剛にはまっていたら、俺はまともに見られていたのだろうか…。 posted at 17:00:00
  • RT @kinoko94: 北朝鮮 宇宙飛行士が太陽に着陸と発表 japanese.ruvr.ru/news/2014_11_0… マジか!?w 「高温による有害な影響から自分を守るために深夜に出発した。」 やめてwww腹痛いwwww 続きを読む: japanese.ruvr.ru/news/2014_11_0… posted at 14:56:03
  • RT @full_frontal: @spkgo 20年近く前、市役所の採用試験で圧迫面接を受けましたが、ぐうの音も出ないよう言い返したら合格しました。相手を見て面接をしない役所の姿勢に腹が立ち、内定を蹴り、普通の会社員をやっています。ただ、圧迫面接に負けていてはサラリーマンの仕事もできなかったことは確かです。 posted at 12:29:46
  • 徳大寺有恒氏が!>RT メルツェデスとジャグァと頑なに言い続けていた唯一の人。合掌。 posted at 12:24:26
  • RT @47news: 速報:「間違いだらけのクルマ選び」などの著者で自動車評論家の徳大寺有恒氏が今月死去と判明。74歳。 bit.ly/17n4iz posted at 12:20:23