2014年11月14日のつぶやき

  • 耳鼻科におる。 posted at 19:22:25
  • ドラえもんは、声優も絵柄もスタッフもなにもかも変わってから見ていないが、甥と姪たちはそんなの関係なく観ている。それ見て、アニメを子供たちに返そう…と思った…すまん、オチはない…。 posted at 19:18:55
  • 麻雀ゲーム…金入れて、いきなり天和食らったっけ…。 posted at 12:42:12
  • RT @awajiya: なにぃ.“「食事作りの省力化」が人心を荒ませる” だとう. だれだそんなタワゴト抜かしてるのは.練炭からガス台に変わったときのオフクロの嬉しそうな顔,想像もできんだろう.クリームシチューの素でつくったシチューが家族全員をどれだけ幸福感に浸らせたか.ボンカレーが……カップヌードルが posted at 12:38:13